► Deeangband | |
Ability.cpp | Abilityクラスの定義 |
Ability.h | 発動技能のプロトタイプ |
Air.cpp | ゲーム中の大気地形情報を定義する |
Air.h | ゲーム中の大気地形情報のプロトタイプ |
Authority.cpp | ゲーム中の権能を定義する |
Authority.h | 権能のプロトタイプ宣言 |
BaseStatusTable.cpp | 基礎能力テーブルを定義する |
BaseStatusTable.h | 基礎能力値クラスのプロトタイプ |
Building.cpp | ゲーム中の施設を定義する |
Building.h | 施設のプロトタイプ宣言 |
Camp.cpp | Campクラスの定義 |
Camp.h | ゲーム中の陣営と付随要素のプロトタイプ |
Color.cpp | ゲーム中の色情報を定義する |
Color.h | 色定義のプロトタイプ |
Coordinates.cpp | Coordinatesクラスの定義 |
Coordinates.h | Coordinatesクラスとその他付随要素の定義 |
Creature.cpp | ゲーム中のクリーチャーを定義する |
Creature.h | ゲーム中のクリーチャーと付随要素のプロトタイプ |
CreatureTemplate.cpp | CreatureTempleteクラスとその他付随要素の定義 |
CreatureTemplate.h | CreatureTemplateクラスとその他付随要素のプロトタイプ |
CreatureTrait.cpp | ゲーム中のクリーチャー特性を定義する |
CreatureTrait.h | ゲーム中のクリーチャー特性のプロトタイプ |
Deeangband.cpp | D'angbandメインルーチン |
Deeangband.h | |
Dice.cpp | ゲーム中のダイス処理を実装する |
Dice.h | Diceクラスとその他付随要素の定義 |
Direction.cpp | ゲーム中の方角を定義する |
Direction.h | ゲーム中の方角の定義 |
Discipline.cpp | ゲーム中の修養を定義する |
Discipline.h | 修養のプロトタイプ宣言 |
Door.cpp | ゲーム中のドアを定義する |
Door.h | ゲーム中のトラップのプロトタイプ定義 |
Dungeon.cpp | ゲーム中のダンジョンを定義する |
Dungeon.h | ゲーム中のダンジョンと付随要素のプロトタイプ |
Effect.cpp | ゲーム中の効果属性を定義する |
Effect.h | 効果属性のプロトタイプ宣言 |
Field.cpp | ゲーム中のフロアを定義する |
Field.h | ゲーム中のダンジョンと付随要素のプロトタイプ |
FixedArtifact.cpp | ゲーム中の固定アーティファクトを定義する |
FixedArtifact.h | ゲーム中の固定アーティファクトのプロトタイプ |
FixedField.cpp | ゲーム中の固定フロアを定義する |
FixedField.h | ゲーム中の固定フロアのプロトタイプ |
Floor.cpp | ゲーム中の床地形情報を定義する |
Floor.h | ゲーム中の床地形情報のプロトタイプ |
GameCampaign.cpp | ゲーム世界の実装 |
GameCampaign.h | ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言 |
GameConstants.cpp | ゲーム定数群の実装 |
GameConstants.h | ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言 |
GameElement.cpp | ゲーム中要素のスーパークラス実装 |
GameElement.h | GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ |
GameEngine.cpp | ゲームエンジンの実装 |
GameEngine.h | ゲームエンジンのプロトタイプ宣言 |
GameInstance.cpp | ゲーム中実体のスーパークラス実装 |
GameInstance.h | GameInstanceクラスと付随要素のプロトタイプ |
GameSurface.cpp | ゲームのメインインターフェイス |
GameSurface.h | GameSurfaceクラスとその他付随要素のプロトタイプ |
GameSurfaceSDL.cpp | ゲームのメインインターフェイス(SDL2.0実装) |
GameSurfaceSDL.h | GameSurfaceSDLクラスとその他付随要素のプロトタイプ |
GameWorld.cpp | ゲーム世界を定義する |
GameWorld.h | ゲーム世界のプロトタイプ宣言 |
HaveGameTime.cpp | ゲームターン保持抽象クラスを定義する |
HaveGameTime.h | ゲームターン保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 |
HaveHp.cpp | HP保持抽象クラスを定義する |
HaveHp.h | HP保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 |
HaveInventory.cpp | HaveInventoryクラスの定義 |
HaveInventory.h | アイテムリスト所持のプロトタイプ |
HavePosition.cpp | シンボル保持抽象クラスを定義する |
HavePosition.h | シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 |
HaveRace.cpp | 種族保持抽象クラスを定義する |
HaveRace.h | 種族保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 |
HaveSize.cpp | サイズ保持要素を定義する |
HaveSize.h | サイズ保持要素のプロトタイプ宣言 |
HaveSymbol.cpp | シンボル保持抽象クラスを定義する |
HaveSymbol.h | シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 |
Item.cpp | ゲーム中のクリーチャーを定義する |
Item.h | ゲーム中のアイテムと付随要素のプロトタイプ |
ItemBase.cpp | ゲーム中のアイテムベースを定義する |
ItemBase.h | ゲーム中のアイテムベースのプロトタイプ |
ItemEgo.cpp | ゲーム中のアイテムエゴを定義する |
ItemEgo.h | ゲーム中のアイテムエゴのプロトタイプ |
ItemTemplate.cpp | アイテムテンプレートを定義する |
ItemTemplate.h | アイテムのステータステンプレート |
ItemTrait.cpp | ゲーム中のアイテム特性を定義する |
ItemTrait.h | ゲーム中のアイテム特性のプロトタイプ定義 |
Karma.cpp | ゲーム中のカルマを定義する |
Karma.h | カルマのプロトタイプ宣言 |
MixedRace.cpp | ゲーム中の混血種族特性を定義する |
MixedRace.h | ゲーム中の種族情報のプロトタイプ |
ProbabilityTable.cpp | 確率テーブル処理を実装する |
ProbabilityTable.h | ProbabilityTableクラスとその他付随要素の定義 |
Quest.cpp | Questクラスの定義 |
Quest.h | クエストのプロトタイプ |
Race.cpp | ゲーム中の種族特性を定義する |
Race.h | ゲーム中の種族情報のプロトタイプ |
Resource.h | |
SavingTable.cpp | セービングテーブルを定義する |
SavingTable.h | ゲーム中のセービングテーブルのプロトタイプ |
Skill.cpp | ゲーム中のスキルを定義する |
Skill.h | ゲーム中のスキルのプロトタイプ |
Space.cpp | ゲーム中の空間地形情報を定義する |
Space.h | ゲーム中の空間地形情報のプロトタイプ |
Species.cpp | ゲーム中のクリーチャー種別を定義する |
Species.h | ゲーム中のクリーチャー種別のプロトタイプ |
Square.cpp | ゲーム中のマスを定義する |
Square.h | ゲーム中のマスと付随要素のプロトタイプ |
Stair.cpp | ゲーム中の階段を定義する |
Stair.h | ゲーム中の階段のプロトタイプ |
StartingClass.cpp | ゲーム中の職業を定義する |
StartingClass.h | ゲーム中の職業情報のプロトタイプ |
stdafx.cpp | プリコンパイル用 |
stdafx.h | 標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更されない、プロジェクト専用のインクルード ファイル を記述します。 |
targetver.h | |
Trap.cpp | ゲーム中のトラップを定義する |
Trap.h | ゲーム中のトラップのプロトタイプ |
TrapBase.cpp | ゲーム中のトラップベースを定義する |
TrapBase.h | ゲーム中のトラップベースのプロトタイプ |