D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Trap.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Coordinates.h"
13 #include "GameInstance.h"
14 #include "TrapBase.h"
15 
16 namespace Deeangband
17 {
18 
35  class Trap : public GameInstance
36  {
37  private:
38 
44 
46 
53  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
54  {
55  if(version > 0)
56  {
57  archive & boost::serialization::make_nvp("TrapBaseTag", trapBaseTag);
58  archive & boost::serialization::make_nvp("Position", position);
59  archive & boost::serialization::make_nvp("CurHP", curHP);
60  archive & boost::serialization::make_nvp("MaxHP", maxHP);
61  archive & boost::serialization::make_nvp("Difficulty", difficulty);
62  }
63  }
64 
65  public:
66 
70  Trap::Trap(void);
71 
75  Trap::Trap(std::map<TAG, boost::shared_ptr<TrapBase>>::iterator trapBaseIt, Coordinates *position);
76 
80  Trap::‾Trap(void);
81 
86  void Trap::WipeData(void);
87 
88  };
89 
90 }
91 
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
int POWER
効力
Definition: Deeangband.h:155
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
POWER difficulty
解除難度
Definition: Trap.h:43
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Trap, 10)
HP curHP
現在耐久度
Definition: Trap.h:41
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameInstance.h:21
GameInstanceクラスと付随要素のプロトタイプ
トラップのクラス
Definition: Trap.h:35
TAG trapBaseTag
トラップベースタグ
Definition: Trap.h:39
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
ゲーム中のトラップベースのプロトタイプ
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Trap.h:53
int HP
HPの変数型
Definition: Deeangband.h:135
ゲーム座標のクラス
Definition: Coordinates.h:32
Coordinates position
所在座標
Definition: Trap.h:40
friend class boost::serialization::access
Definition: Trap.h:45
HP maxHP
最大耐久度
Definition: Trap.h:42