D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Camp.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
30  class Camp : public GameElement
31  {
32  private:
33 
35 
42  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
43  {
44  if(version >= 0)
45  {
46  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
47  }
48  }
49 
50  public:
51 
55  Camp::Camp(void);
56 
60  Camp::‾Camp(void);
61 
66  void Camp::WipeData(void);
67 
68 
69 
70  };
71 
72 }
73 
friend class boost::serialization::access
Definition: Camp.h:34
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Camp.h:42
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Camp, 10)
陣営のクラス
Definition: Camp.h:30
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21