D'angband  0.0.0
Deeangband
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Square.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Square.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
15  Square::Square() : GameElement(), HaveInventory(), HaveHp()
16  {
17  WipeData();
18  }
19 
20  void Square::WipeData()
21  {
25  }
26 
27  Square::‾Square()
28  {
29  }
30 
32  {
33  return this->floorTag;
34  }
35 
37  {
38  return this->airTag;
39  }
40 
42  {
43  return this->spaceTag;
44  }
45 
46  bool Square::SetFloorTag(TAG tag)
47  {
48  this->floorTag = tag;
49  return true;
50  }
51 
53  {
54  return NULL;
55  }
56 
57 }
Floor * GetFloorPtr(void)
対応する地形のポインタを返す。
Definition: Square.cpp:52
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
TAG GetFloorTag(void)
対応する床地形のタグを返す。
Definition: Square.cpp:31
TAG airTag
大気地形タグ
Definition: Square.h:29
TAG GetAirTag(void)
対応する床地形のタグを返す。
Definition: Square.cpp:36
TAG floorTag
床地形タグ
Definition: Square.h:27
TAG spaceTag
空間地形タグ
Definition: Square.h:28
#define SPECIAL_TAG_UNKNOWN
ゲーム要素タグのダミー名
Definition: Deeangband.h:16
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
ゲーム中のマスと付随要素のプロトタイプ
地形情報のクラス
Definition: Floor.h:24
TAG GetSpaceTag(void)
対応する空間地形のタグを返す。
Definition: Square.cpp:41