D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Floor.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 #include "Color.h"
14 #include "HaveSymbol.h"
15 #include "HaveHp.h"
16 
17 namespace Deeangband
18 {
19 
24  class Floor : public GameElement, public HaveSymbol, public HaveHp
25  {
26  private:
27 
29 
36  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
37  {
38  if(version >= 0)
39  {
40  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
41  archive & boost::serialization::make_nvp("TileID", tileID);
42  archive & boost::serialization::make_nvp("Symbol", symbol);
43  archive & boost::serialization::make_nvp("SymbolColor", symbolColor);
44  archive & boost::serialization::make_nvp("BackColor", backColor);
45  }
46  }
47 
48  public:
49 
53  Floor::Floor(void);
54 
59  void Floor::WipeData(void);
60 
64  Floor::‾Floor(void);
65 
66  };
67 
68 }
69 
HP保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
Color backColor
背景カラー
Definition: HaveSymbol.h:49
シンボル保持抽象クラス
Definition: HaveSymbol.h:22
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Floor, 10)
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
friend class boost::serialization::access
Definition: Floor.h:28
Color symbolColor
シンボルカラー
Definition: HaveSymbol.h:48
地形情報のクラス
Definition: Floor.h:24
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
HP保持抽象クラス
Definition: HaveHp.h:22
色定義のプロトタイプ
SYMBOL symbol
シンボルキャラ
Definition: HaveSymbol.h:47
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Floor.h:36
ID tileID
タイルID
Definition: HaveSymbol.h:50