33 template<
class Archive>
void serialize(Archive &archive,
const unsigned int version)
37 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Name",
name);
38 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Description",
description);
39 archive & boost::serialization::make_nvp(
"ValidGenerated",
validGenerated);
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
void GameElement::WipeData(void)
ダミーデータによる初期化
static std::string GameElement::WeightFormat(WEIGHT weight)
重量を単位つきでstringに変換する。
std::string DESCRIPTION
解説
friend class boost::serialization::access
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::GameElement, 10)
GameWorld * GameElement::GetGameWorld(void)
所属元のGameWorldインスタンスを返す
static std::string GameElement::HeightFormat(HEIGHT height)
長さを単位つきでstringに変換する。
bool validGenerated
正しく生成されたかの判定フラグ
DESCRIPTION GameElement::GetDescription(void)
解説を取得する
NAME GameElement::GetName(void)
名前を取得する
DESCRIPTION description
解説
bool GameElement::IsValidGenerated(void)
所属元のGameWorldインスタンスを返す
GameElement::GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
virtual GameElement::‾GameElement(void)
GameElementクラスデストラクタ