D'angband
0.0.0
Deeangband
|
▼NDeeangband | |
CAbility | 発動技能のクラス |
CAir | 地形情報のクラス |
CAuthority | 権能のクラス |
CBaseStatusTable | 基本ステータスクラス |
CBuilding | 施設のクラス |
CCamp | 陣営のクラス |
CColor | 色定義クラス |
CCoordinates | ゲーム座標のクラス |
CCreature | クリーチャーのクラス |
CCreatureTemplate | 種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス |
CCreatureTrait | クリーチャー特性のクラス |
CDice | ゲーム中のダイス処理 |
CDirection | |
CDiscipline | 修養のクラス |
CDoor | ドアのクラス |
CDungeon | ダンジョンのクラス |
CEffect | 効果属性のクラス |
CField | フロアのクラス |
CFixedArtifact | 固定アーティファクトのクラス |
CFixedField | 固定フロアのクラス |
CFixedFieldTable | 固定フロア生成テーブル |
CFloor | 地形情報のクラス |
CGameCampaign | ゲームキャンペーンのクラス |
CGameConstants | ゲームキャンペーンのクラス |
CGameElement | ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス |
CGameEngine | |
CGameInstance | ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス |
CGameSurface | ゲームのメインインターフェイスクラス |
CGameSurfaceSDL | ゲームのメインインターフェイスクラス(SDL実装) |
CGameWorld | ゲーム世界のクラス |
CHaveGameTime | ゲームターン保持抽象クラス |
CHaveHp | HP保持抽象クラス |
CHaveInventory | アイテムリスト所持のクラス |
CHavePosition | シンボル保持抽象クラス |
CHaveRace | 種族保持抽象クラス |
CHaveSize | サイズ保持要素のクラス |
CHaveSymbol | シンボル保持抽象クラス |
CItem | アイテムのクラス |
CItemBase | アイテムベースのクラス |
CItemEgo | アイテムエゴのクラス |
CItemTemplate | アイテムのクラス |
CItemTrait | アイテム特性のクラス |
CKarma | カルマのクラス |
CMixedRace | 混血種族情報のクラス |
CQuest | クエストのクラス |
CRace | 種族情報のクラス |
CSavingTable | セービングテーブルクラス |
CSkill | スキルのクラス |
CSpace | 地形情報のクラス |
CSpecies | クリーチャー種別のクラス |
CSquare | マスのクラス |
CStair | 階段のクラス |
CStartingClass | 職業情報のクラス |
CTrap | トラップのクラス |
CTrapBase | トラップベースのクラス |
CProbabilityTable | ゲーム中のダイス処理 |