D'angband
0.0.0
Deeangband
|
固定アーティファクトのクラス [詳解]
#include <FixedArtifact.h>
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::ItemTemplate に属する継承限定公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
基底クラス Deeangband::ItemTemplate に属する継承限定公開変数類 | |
Dice | baseDamage |
ベースダメージのダイス [詳解] | |
SavingTable | baseSaving |
基本セービング修正 [詳解] | |
SavingTable | plusSaving |
追加セービング修正 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveSize に属する継承限定公開変数類 | |
HEIGHT | height |
WEIGHT | weight |
基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承限定公開変数類 | |
SYMBOL | symbol |
シンボルキャラ [詳解] | |
Color | symbolColor |
シンボルカラー [詳解] | |
Color | backColor |
背景カラー [詳解] | |
ID | tileID |
タイルID [詳解] | |
固定アーティファクトのクラス
FixedArtifact.h の 23 行目に定義があります。
Deeangband::FixedArtifact::FixedArtifact::FixedArtifact | ( | void | ) |
FixedArtifactクラスコンストラクタ
void Deeangband::FixedArtifact::FixedArtifact::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
Deeangband::FixedArtifact::FixedArtifact::‾FixedArtifact | ( | void | ) |
FixedArtifactクラスデストラクタ
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
FixedArtifact.h の 34 行目に定義があります。
|
friend |
FixedArtifact.h の 26 行目に定義があります。