D'angband
0.0.0
Deeangband
|
クラス | |
class | Ability |
発動技能のクラス [詳解] | |
class | Air |
地形情報のクラス [詳解] | |
class | Authority |
権能のクラス [詳解] | |
class | BaseStatusTable |
基本ステータスクラス [詳解] | |
class | Building |
施設のクラス [詳解] | |
class | Camp |
陣営のクラス [詳解] | |
class | Color |
色定義クラス [詳解] | |
class | Coordinates |
ゲーム座標のクラス [詳解] | |
class | Creature |
クリーチャーのクラス [詳解] | |
class | CreatureTemplate |
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス [詳解] | |
class | CreatureTrait |
クリーチャー特性のクラス [詳解] | |
class | Dice |
ゲーム中のダイス処理 [詳解] | |
class | Direction |
class | Discipline |
修養のクラス [詳解] | |
class | Door |
ドアのクラス [詳解] | |
class | Dungeon |
ダンジョンのクラス [詳解] | |
class | Effect |
効果属性のクラス [詳解] | |
class | Field |
フロアのクラス [詳解] | |
class | FixedArtifact |
固定アーティファクトのクラス [詳解] | |
class | FixedField |
固定フロアのクラス [詳解] | |
struct | FixedFieldTable |
固定フロア生成テーブル [詳解] | |
class | Floor |
地形情報のクラス [詳解] | |
class | GameCampaign |
ゲームキャンペーンのクラス [詳解] | |
class | GameConstants |
ゲームキャンペーンのクラス [詳解] | |
class | GameElement |
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス [詳解] | |
class | GameEngine |
class | GameInstance |
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス [詳解] | |
class | GameSurface |
ゲームのメインインターフェイスクラス [詳解] | |
class | GameSurfaceSDL |
ゲームのメインインターフェイスクラス(SDL実装) [詳解] | |
class | GameWorld |
ゲーム世界のクラス [詳解] | |
class | HaveGameTime |
ゲームターン保持抽象クラス [詳解] | |
class | HaveHp |
HP保持抽象クラス [詳解] | |
class | HaveInventory |
アイテムリスト所持のクラス [詳解] | |
class | HavePosition |
シンボル保持抽象クラス [詳解] | |
class | HaveRace |
種族保持抽象クラス [詳解] | |
class | HaveSize |
サイズ保持要素のクラス [詳解] | |
class | HaveSymbol |
シンボル保持抽象クラス [詳解] | |
class | Item |
アイテムのクラス [詳解] | |
class | ItemBase |
アイテムベースのクラス [詳解] | |
class | ItemEgo |
アイテムエゴのクラス [詳解] | |
class | ItemTemplate |
アイテムのクラス [詳解] | |
class | ItemTrait |
アイテム特性のクラス [詳解] | |
class | Karma |
カルマのクラス [詳解] | |
class | MixedRace |
混血種族情報のクラス [詳解] | |
class | Quest |
クエストのクラス [詳解] | |
class | Race |
種族情報のクラス [詳解] | |
class | SavingTable |
セービングテーブルクラス [詳解] | |
class | Skill |
スキルのクラス [詳解] | |
class | Space |
地形情報のクラス [詳解] | |
class | Species |
クリーチャー種別のクラス [詳解] | |
class | Square |
マスのクラス [詳解] | |
class | Stair |
階段のクラス [詳解] | |
class | StartingClass |
職業情報のクラス [詳解] | |
class | Trap |
トラップのクラス [詳解] | |
class | TrapBase |
トラップベースのクラス [詳解] | |
型定義 | |
typedef enum Deeangband::DISCIPLINE_TYPE | DISCIPLINE_TYPE |
修養属性の列挙体 [詳解] | |
typedef struct FixedFieldTable | FixedFieldTable |
typedef enum Deeangband::ZoneType | ZoneType |
関数 | |
std::string | toUTF8 (LPCSTR str) |
typedef enum Deeangband::DISCIPLINE_TYPE Deeangband::DISCIPLINE_TYPE |
修養属性の列挙体
typedef struct FixedFieldTable Deeangband::FixedFieldTable |
typedef enum Deeangband::ZoneType Deeangband::ZoneType |
範囲タイプの列挙体
修養属性の列挙体
列挙値 | |
---|---|
DISCIPLINE_TYPE_GOOD |
修養属性:善 |
DISCIPLINE_TYPE_EVIL |
修養属性:悪 |
DISCIPLINE_TYPE_ORDER |
修養属性:秩序 |
DISCIPLINE_TYPE_CHAOS |
修養属性:混沌 |
DISCIPLINE_TYPE_BALANCE |
修養属性:天秤 |
MAX_DISCIPLINE_TYPES |
修養属性数 |
Discipline.h の 20 行目に定義があります。
カルマの一覧列挙
enum Deeangband::ZoneType |
std::string Deeangband::toUTF8 | ( | LPCSTR | str | ) |
GameSurfaceSDL.cpp の 17 行目に定義があります。