D'angband
0.0.0
Deeangband
|
効果属性のクラス [詳解]
#include <Effect.h>
公開メンバ関数 | |
Effect::Effect (void) | |
Effectクラスコンストラクタ [詳解] | |
Effect::‾Effect (void) | |
Effectクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Effect::WipeData (void) |
Effectクラスデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
非公開変数類 | |
std::string | name |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
効果属性のクラス
効果(Effect)は指定された地点のクリーチャー、アイテム、地形に対して一定の処理を行う。
細かな追加や修正を行う。特に魔法的な効果の中で多重実装になっていたものを統廃合する予定。
影響範囲(Zone)は発動特性やトラップの作用などにより発生する効果(Effect)の作用範囲を示す。
Deeangband::Effect::Effect::Effect | ( | void | ) |
Effectクラスコンストラクタ
void Deeangband::Effect::Effect::WipeData | ( | void | ) |
Effectクラスデータ消去
Deeangband::Effect::Effect::‾Effect | ( | void | ) |
Effectクラスデストラクタ
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |