D'angband  0.0.0
Deeangband
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FixedArtifact.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Dice.h"
11 #include "GameElement.h"
12 #include "ItemTemplate.h"
13 #include "SavingTable.h"
14 #include "HaveSymbol.h"
15 
16 namespace Deeangband
17 {
18 
23  class FixedArtifact : public ItemTemplate
24  {
25  private:
27 
34  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
35  {
36  if(version >= 0)
37  {
38  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
39  archive & boost::serialization::make_nvp("BaseDamage", baseDamage);
40  archive & boost::serialization::make_nvp("Weight", weight);
41  archive & boost::serialization::make_nvp("BaseSaving", baseSaving);
42  archive & boost::serialization::make_nvp("PlusSaving", plusSaving);
43  }
44  }
45 
46  public:
47 
51  FixedArtifact::FixedArtifact(void);
52 
56  FixedArtifact::‾FixedArtifact(void);
57 
62  void FixedArtifact::WipeData(void);
63 
64  };
65 }
66 
アイテムのステータステンプレート
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:35
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: FixedArtifact.h:34
固定アーティファクトのクラス
Definition: FixedArtifact.h:23
Diceクラスとその他付随要素の定義
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
アイテムのクラス
Definition: ItemTemplate.h:29
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:34
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
Definition: ItemTemplate.h:33
friend class boost::serialization::access
Definition: FixedArtifact.h:26
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲーム中のセービングテーブルのプロトタイプ
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::FixedArtifact, 10)