D'angband
0.0.0
Deeangband
|
#include "resource.h"
マクロ定義 | |
#define | GAME_TITLE "D'angband" |
#define | WINDOW_WIDTH 800 |
#define | WINDOW_HEIGHT 480 |
#define | CREATURE_MAX_SOUL 999999999L |
最大ソウル値 [詳解] | |
#define | CREATURE_MAX_GOLD 999999999L |
最大ゴールド値 [詳解] | |
#define | CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL 30 |
定命最大レベル [詳解] | |
#define | CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL 30 |
神格最大値 [詳解] | |
#define | CREATURE_MAX_LEVEL CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL+CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL |
神格込み最大レベル [詳解] | |
#define | SPECIAL_NAME_UNKNOWN "UNKNOWN" |
名称のダミー名 [詳解] | |
#define | SPECIAL_TAG_UNKNOWN "XXX_UNKNOWN" |
ゲーム要素タグのダミー名 [詳解] | |
#define | TAG_VARIABLE "VARIABLE" |
要素可変タグ [詳解] | |
型定義 | |
typedef enum GAME_COMMAND | GAME_COMMAND |
typedef enum PLAY_EXIT_CODE | PLAY_EXIT_CODE |
typedef enum EQUIP_SLOT | EQUIP_SLOT |
typedef enum DIRECTION | DIRECTION |
typedef int | BASE_STATUS |
基礎能力値の変数型 [詳解] | |
typedef int | LEVEL |
LEVELの変数型 [詳解] | |
typedef int | HP |
HPの変数型 [詳解] | |
typedef int | MP |
MPの変数型 [詳解] | |
typedef int | FEED |
滋養度の変数型 [詳解] | |
typedef int64_t | SOUL |
ソウルの変数型 [詳解] | |
typedef int | DISCIPLINE_POINT |
修養値の変数型 [詳解] | |
typedef int | AC |
頑健性 [詳解] | |
typedef int | EV |
回避力 [詳解] | |
typedef int | VO |
意志力 [詳解] | |
typedef int | ID |
ゲーム要素ID [詳解] | |
typedef std::string | TAG |
ゲーム要素文字列ID [詳解] | |
typedef std::string | NAME |
名称 [詳解] | |
typedef std::string | DESCRIPTION |
解説 [詳解] | |
typedef std::string | SYMBOL |
シンボル [詳解] | |
typedef double | HEIGHT |
長さ [詳解] | |
typedef double | WEIGHT |
重量 [詳解] | |
typedef int | DEPTH |
階層深度 [詳解] | |
typedef int | RARITY |
レアリティ [詳解] | |
typedef int | NUMBER |
個数 [詳解] | |
typedef int | PPM |
百万分率 [詳解] | |
typedef int | MAP_LENGTH |
マップ距離 [詳解] | |
typedef int | POWER |
効力 [詳解] | |
typedef int | BODY_SIZE |
体格 [詳解] | |
typedef int | GAME_TIME |
ゲーム時間 [詳解] | |
typedef int | TURN |
ターン数 [詳解] | |
typedef int | ACTION_WAIT |
行動ウェイト数 [詳解] | |
typedef int | SKILL_EXP |
スキル経験値 [詳解] | |
typedef int | SKILL_RANK |
スキルランク [詳解] | |
#define CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL 30 |
神格最大値
Deeangband.h の 12 行目に定義があります。
#define CREATURE_MAX_GOLD 999999999L |
最大ゴールド値
Deeangband.h の 10 行目に定義があります。
#define CREATURE_MAX_LEVEL CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL+CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL |
神格込み最大レベル
Deeangband.h の 13 行目に定義があります。
#define CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL 30 |
定命最大レベル
Deeangband.h の 11 行目に定義があります。
#define CREATURE_MAX_SOUL 999999999L |
最大ソウル値
Deeangband.h の 9 行目に定義があります。
#define GAME_TITLE "D'angband" |
Deeangband.h の 5 行目に定義があります。
#define SPECIAL_NAME_UNKNOWN "UNKNOWN" |
名称のダミー名
Deeangband.h の 15 行目に定義があります。
#define SPECIAL_TAG_UNKNOWN "XXX_UNKNOWN" |
ゲーム要素タグのダミー名
Deeangband.h の 16 行目に定義があります。
#define TAG_VARIABLE "VARIABLE" |
要素可変タグ
Deeangband.h の 18 行目に定義があります。
#define WINDOW_HEIGHT 480 |
Deeangband.h の 7 行目に定義があります。
#define WINDOW_WIDTH 800 |
Deeangband.h の 6 行目に定義があります。
typedef int AC |
頑健性
Deeangband.h の 140 行目に定義があります。
typedef int ACTION_WAIT |
行動ウェイト数
Deeangband.h の 159 行目に定義があります。
typedef int BASE_STATUS |
基礎能力値の変数型
Deeangband.h の 131 行目に定義があります。
typedef int BODY_SIZE |
体格
Deeangband.h の 156 行目に定義があります。
typedef int DEPTH |
階層深度
Deeangband.h の 150 行目に定義があります。
typedef std::string DESCRIPTION |
解説
Deeangband.h の 146 行目に定義があります。
typedef int DISCIPLINE_POINT |
修養値の変数型
Deeangband.h の 139 行目に定義があります。
typedef enum EQUIP_SLOT EQUIP_SLOT |
装備部位
typedef int EV |
回避力
Deeangband.h の 141 行目に定義があります。
typedef int FEED |
滋養度の変数型
Deeangband.h の 137 行目に定義があります。
typedef enum GAME_COMMAND GAME_COMMAND |
ゲームコマンド定義
typedef int GAME_TIME |
ゲーム時間
Deeangband.h の 157 行目に定義があります。
typedef double HEIGHT |
長さ
Deeangband.h の 148 行目に定義があります。
typedef int HP |
HPの変数型
Deeangband.h の 135 行目に定義があります。
typedef int ID |
ゲーム要素ID
Deeangband.h の 143 行目に定義があります。
typedef int LEVEL |
LEVELの変数型
Deeangband.h の 134 行目に定義があります。
typedef int MAP_LENGTH |
マップ距離
Deeangband.h の 154 行目に定義があります。
typedef int MP |
MPの変数型
Deeangband.h の 136 行目に定義があります。
typedef std::string NAME |
名称
Deeangband.h の 145 行目に定義があります。
typedef int NUMBER |
個数
Deeangband.h の 152 行目に定義があります。
typedef enum PLAY_EXIT_CODE PLAY_EXIT_CODE |
プレイ終了コード
typedef int POWER |
効力
Deeangband.h の 155 行目に定義があります。
typedef int PPM |
百万分率
Deeangband.h の 153 行目に定義があります。
typedef int RARITY |
レアリティ
Deeangband.h の 151 行目に定義があります。
typedef int SKILL_EXP |
スキル経験値
Deeangband.h の 160 行目に定義があります。
typedef int SKILL_RANK |
スキルランク
Deeangband.h の 161 行目に定義があります。
typedef int64_t SOUL |
ソウルの変数型
Deeangband.h の 138 行目に定義があります。
typedef std::string SYMBOL |
シンボル
Deeangband.h の 147 行目に定義があります。
typedef std::string TAG |
ゲーム要素文字列ID
Deeangband.h の 144 行目に定義があります。
typedef int TURN |
ターン数
Deeangband.h の 158 行目に定義があります。
typedef int VO |
意志力
Deeangband.h の 142 行目に定義があります。
typedef double WEIGHT |
重量
Deeangband.h の 149 行目に定義があります。
enum CREATURE_STATUS |
クリーチャーの基礎能力値6種の列挙体
列挙値 | |
---|---|
CS_STR |
腕力 |
CS_INT |
知力 |
CS_WIS |
賢さ |
CS_DEX |
器用 |
CS_CON |
耐久 |
CS_CHA |
魅力 |
CS_MAX |
総数:6 |
Deeangband.h の 95 行目に定義があります。
enum DIRECTION |
方角
列挙値 | |
---|---|
DIRECTION_NORTH_EAST | |
DIRECTION_EAST | |
DIRECTION_SOUTH_EAST | |
DIRECTION_SOUTH | |
DIRECTION_SOUTH_WEST | |
DIRECTION_WEST | |
DIRECTION_NORTH_WEST | |
DIRECTION_NORTH | |
DIRECTION_STAY | |
MAX_DIRECTION |
装備部位数 |
Deeangband.h の 78 行目に定義があります。
enum EQUIP_SLOT |
装備部位
Deeangband.h の 55 行目に定義があります。
enum GAME_COMMAND |
ゲームコマンド定義
Deeangband.h の 23 行目に定義があります。
enum PLAY_EXIT_CODE |
プレイ終了コード
列挙値 | |
---|---|
PLAY_EXIT_NONE |
プレイ終了コード:なし(プレイ継続) |
PLAY_EXIT_DEAD |
プレイ終了コード:ゲームオーバー |
PLAY_EXIT_QUIT |
プレイ終了コード:通常終了 |
PLAY_EXIT_ERROR |
プレイ終了コード:異常終了 |
Deeangband.h の 44 行目に定義があります。