D'angband
0.0.0
Deeangband
|
アイテムのクラス [詳解]
#include <ItemTemplate.h>
限定公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
限定公開変数類 | |
Dice | baseDamage |
ベースダメージのダイス [詳解] | |
SavingTable | baseSaving |
基本セービング修正 [詳解] | |
SavingTable | plusSaving |
追加セービング修正 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveSize に属する継承限定公開変数類 | |
HEIGHT | height |
WEIGHT | weight |
基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承限定公開変数類 | |
SYMBOL | symbol |
シンボルキャラ [詳解] | |
Color | symbolColor |
シンボルカラー [詳解] | |
Color | backColor |
背景カラー [詳解] | |
ID | tileID |
タイルID [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
アイテムのクラス
ItemTemplate.h の 29 行目に定義があります。
AC Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetBaseAC | ( | void | ) |
基本装甲修正を返す
Dice Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetBaseDamage | ( | void | ) |
ベースダメージダイスを返す
EV Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetBaseEV | ( | void | ) |
基本回避修正を返す
SavingTable Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetBaseSaving | ( | void | ) |
ベースダメージダイスを返す
VO Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetBaseVO | ( | void | ) |
基本意志修正を返す
AC Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetPlusAC | ( | void | ) |
追加装甲修正を返す
EV Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetPlusEV | ( | void | ) |
追加回避修正を返す
SavingTable Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetPlusSaving | ( | void | ) |
ベースダメージダイスを返す
VO Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetPlusVO | ( | void | ) |
追加意志修正を返す
SYMBOL Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::GetSymbol | ( | void | ) |
シンボルを返す
Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::ItemTemplate | ( | void | ) |
ItemTemplateクラスコンストラクタ
受けた効果を処理する
void Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
void Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::XMLSave | ( | std::string | filename | ) |
XMLシリアライズによるゲームデータ保存処理
Deeangband::ItemTemplate::ItemTemplate::‾ItemTemplate | ( | void | ) |
ItemTemplateクラスデストラクタ
|
inlineprotected |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | データバージョン |
ItemTemplate.h の 45 行目に定義があります。
|
friend |
ItemTemplate.h の 37 行目に定義があります。
|
protected |
ベースダメージのダイス
ItemTemplate.h の 33 行目に定義があります。
|
protected |
基本セービング修正
ItemTemplate.h の 34 行目に定義があります。
|
protected |
追加セービング修正
ItemTemplate.h の 35 行目に定義があります。