D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
ItemTemplate.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Color.h"
13 #include "Deeangband.h"
14 
15 #include "Dice.h"
16 #include "Effect.h"
17 #include "GameElement.h"
18 #include "HaveSize.h"
19 #include "HaveSymbol.h"
20 #include "SavingTable.h"
21 
22 namespace Deeangband
23 {
24 
29  class ItemTemplate : public GameElement, public HaveSize, public HaveSymbol
30  {
31  protected:
32 
36 
38 
45  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
46  {
47  if(version >= 0)
48  {
49  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(baseDamage);
50  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(weight);
51  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(baseSaving);
52  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(plusSaving);
53  }
54  }
55 
56  public:
57 
61  ItemTemplate::ItemTemplate(void);
62 
66  ItemTemplate::‾ItemTemplate(void);
67 
72  void ItemTemplate::WipeData(void);
73 
78  bool ItemTemplate::TakeEffect(Effect *effectPtr, POWER amount);
79 
84  Dice ItemTemplate::GetBaseDamage(void);
85 
90  SavingTable ItemTemplate::GetBaseSaving(void);
91 
96  SavingTable ItemTemplate::GetPlusSaving(void);
97 
102  AC ItemTemplate::GetBaseAC(void);
103 
108  AC ItemTemplate::GetPlusAC(void);
109 
114  EV ItemTemplate::GetBaseEV(void);
115 
120  EV ItemTemplate::GetPlusEV(void);
121 
126  VO ItemTemplate::GetBaseVO(void);
127 
132  VO ItemTemplate::GetPlusVO(void);
133 
138  SYMBOL ItemTemplate::GetSymbol(void);
139 
144  void ItemTemplate::XMLSave(std::string filename);
145 
146  };
147 
148 }
149 
int POWER
効力
Definition: Deeangband.h:155
効果属性のクラス
Definition: Effect.h:63
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: ItemTemplate.h:45
int AC
頑健性
Definition: Deeangband.h:140
std::string SYMBOL
シンボル
Definition: Deeangband.h:147
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:35
サイズ保持要素のプロトタイプ宣言
シンボル保持抽象クラス
Definition: HaveSymbol.h:22
Diceクラスとその他付随要素の定義
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
アイテムのクラス
Definition: ItemTemplate.h:29
friend class boost::serialization::access
Definition: ItemTemplate.h:37
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
int VO
意志力
Definition: Deeangband.h:142
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:34
ゲーム中のダイス処理
Definition: Dice.h:25
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
Definition: ItemTemplate.h:33
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::ItemTemplate, 10)
セービングテーブルクラス
Definition: SavingTable.h:21
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
効果属性のプロトタイプ宣言
色定義のプロトタイプ
ゲーム中のセービングテーブルのプロトタイプ
int EV
回避力
Definition: Deeangband.h:141
サイズ保持要素のクラス
Definition: HaveSize.h:22