D'angband
0.0.0
Deeangband
|
混血種族情報のクラス [詳解]
#include <MixedRace.h>
公開メンバ関数 | |
MixedRace::MixedRace (void) | |
MixedRaceクラスコンストラクタ [詳解] | |
MixedRace::‾MixedRace (void) | |
MixedRaceクラスデストラクタ [詳解] | |
void | MixedRace::WipeData (void) |
MixedRaceクラスのデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::Race に属する継承公開メンバ関数 | |
Race::Race (void) | |
Raceクラスコンストラクタ [詳解] | |
Race::‾Race (void) | |
Raceクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Race::WipeData (void) |
Raceクラスのデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::CreatureTemplate に属する継承公開メンバ関数 | |
CreatureTemplate::CreatureTemplate (void) | |
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力) [詳解] | |
virtual | CreatureTemplate::‾CreatureTemplate (void) |
CreatureTemplateクラスデストラクタ [詳解] | |
void | CreatureTemplate::WipeData (void) |
CreatureTemplateのデータ消去 [詳解] | |
BaseStatusTable * | CreatureTemplate::GetStatusPlus (void) |
基本ステータス修正を返す [詳解] | |
Discipline * | CreatureTemplate::GetDisciplinePlus (void) |
基本修養値修正を返す [詳解] | |
bool | CreatureTemplate::HasSkill (TAG tag) |
指定のスキルをクリーチャーが保持しているかを返す [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::CreatureTemplate に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
テンプレート名称 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
詳細記述 [詳解] | |
BaseStatusTable | statusPlus |
ステータス修正 [詳解] | |
Discipline | disciplinePlus |
修養値修正 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
Deeangband::MixedRace::MixedRace::MixedRace | ( | void | ) |
MixedRaceクラスコンストラクタ
void Deeangband::MixedRace::MixedRace::WipeData | ( | void | ) |
MixedRaceクラスのデータ消去
Deeangband::MixedRace::MixedRace::‾MixedRace | ( | void | ) |
MixedRaceクラスデストラクタ
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
MixedRace.h の 38 行目に定義があります。
|
friend |
MixedRace.h の 30 行目に定義があります。