D'angband
0.0.0
Deeangband
|
種族情報のクラス [詳解]
#include <Race.h>
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
非公開変数類 | |
BaseStatusTable | pureStatusPlus |
BaseStatusTable | halfStatusPlus |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::CreatureTemplate に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
テンプレート名称 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
詳細記述 [詳解] | |
BaseStatusTable | statusPlus |
ステータス修正 [詳解] | |
Discipline | disciplinePlus |
修養値修正 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
種族情報のクラス
種族(race)は、クリーチャーの最も上位な種類分けの一つとして、特性(trait)の付与やステータス修正を与える。
その種族の純潔であることを指す。そのまま「純血修正」が付与される。
二種類の種族の混血であることを指す。双方の種族が持つ「混血修正」の上乗せ、ないし平均値が適用される。
ビーストマンのレベル経過やカオス属性攻撃の副作用などにより、その種族的特性が副次的に付加されたことを指す。複数の種族の「混血修正」の上乗せ、ないし平均値が適用される。
Deeangband::Race::Race::Race | ( | void | ) |
Raceクラスコンストラクタ
void Deeangband::Race::Race::WipeData | ( | void | ) |
Raceクラスのデータ消去
Deeangband::Race::Race::‾Race | ( | void | ) |
Raceクラスデストラクタ
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
|
private |
|
private |