D'angband
0.0.0
Deeangband
|
マスのクラス [詳解]
#include <Square.h>
公開メンバ関数 | |
Square::Square () | |
Squareクラスコンストラクタ [詳解] | |
Square::‾Square () | |
Squareクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Square::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
Field * | GetFieldPtr (void) |
所属するフロアのポインタを返す。 [詳解] | |
bool | Square::SetFloorTag (TAG tag) |
地形タグをセットする。 [詳解] | |
TAG | GetFloorTag (void) |
対応する床地形のタグを返す。 [詳解] | |
TAG | GetAirTag (void) |
対応する床地形のタグを返す。 [詳解] | |
TAG | GetSpaceTag (void) |
対応する空間地形のタグを返す。 [詳解] | |
Floor * | GetFloorPtr (void) |
対応する地形のポインタを返す。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveInventory に属する継承公開メンバ関数 | |
HaveInventory::HaveInventory (void) | |
HaveInventoryクラスコンストラクタ [詳解] | |
HaveInventory::‾HaveInventory (void) | |
HaveInventoryクラスデストラクタ [詳解] | |
void | HaveInventory::WipeData (void) |
HaveInventoryクラスのデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承公開メンバ関数 | |
HaveHp::HaveHp (void) | |
HaveHpクラスコンストラクタ [詳解] | |
HaveHp::‾HaveHp (void) | |
HaveHpクラスデストラクタ [詳解] | |
HP | HaveHp::GetCurHP (void) |
現HPを返す [詳解] | |
HP | HaveHp::GetMaxHP (void) |
現最大HPを返す [詳解] | |
HP | HaveHp::GetNorMaxHP (void) |
通常最大HPを返す [詳解] | |
void | HaveHp::CalcHP (HP amount) |
現HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetHP (HP amount) |
現HPを設定する [詳解] | |
void | HaveHp::CalcMaxHP (HP amount) |
現在最大HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetMaxHP (HP amount) |
現在最大HPを設定する [詳解] | |
void | HaveHp::CalcMaxMaxHP (HP amount) |
通常最大HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetMaxMaxHP (HP amount) |
通常最大HPを設定する [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int) |
非公開変数類 | |
TAG | floorTag |
床地形タグ [詳解] | |
TAG | spaceTag |
空間地形タグ [詳解] | |
TAG | airTag |
大気地形タグ [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveInventory に属する継承限定公開変数類 | |
std::vector< Item > | itemList |
アイテムリスト [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承限定公開変数類 | |
HP | currentHp |
現在のHP [詳解] | |
HP | maxHp |
現在の最大HP [詳解] | |
HP | maxMaxHp |
平常の最大HP [詳解] | |
TAG Deeangband::Square::GetAirTag | ( | void | ) |
Field* Deeangband::Square::GetFieldPtr | ( | void | ) |
所属するフロアのポインタを返す。
Floor * Deeangband::Square::GetFloorPtr | ( | void | ) |
TAG Deeangband::Square::GetFloorTag | ( | void | ) |
TAG Deeangband::Square::GetSpaceTag | ( | void | ) |
|
inlineprivate |
bool Deeangband::Square::Square::SetFloorTag | ( | TAG | tag | ) |
Deeangband::Square::Square::Square | ( | ) |
Squareクラスコンストラクタ
void Deeangband::Square::Square::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
Deeangband::Square::Square::‾Square | ( | ) |
Squareクラスデストラクタ