D'angband
0.0.0
Deeangband
|
トラップのクラス [詳解]
#include <Trap.h>
公開メンバ関数 | |
Trap::Trap (void) | |
Trapクラスコンストラクタ [詳解] | |
Trap::Trap (std::map< TAG, boost::shared_ptr< TrapBase >>::iterator trapBaseIt, Coordinates *position) | |
Trapクラスコンストラクタ [詳解] | |
Trap::‾Trap (void) | |
Trapクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Trap::WipeData (void) |
ダミーデータの設定 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameInstance に属する継承公開メンバ関数 | |
GameInstance::GameInstance (void) | |
GameInstanceクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameInstance::‾GameInstance (void) |
GameInstanceクラスデストラクタ [詳解] | |
virtual void | GameInstance::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameInstance::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameInstance::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameInstance::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameInstance::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
非公開変数類 | |
TAG | trapBaseTag |
トラップベースタグ [詳解] | |
Coordinates | position |
所在座標 [詳解] | |
HP | curHP |
現在耐久度 [詳解] | |
HP | maxHP |
最大耐久度 [詳解] | |
POWER | difficulty |
解除難度 [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameInstance に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
トラップのクラス
Trapクラスは、フロアに配置されるトラップの自体を定義する。
トラップは以下のステータス要素を持っている。
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
Deeangband::Trap::Trap::Trap | ( | void | ) |
Trapクラスコンストラクタ
Deeangband::Trap::Trap::Trap | ( | std::map< TAG, boost::shared_ptr< TrapBase >>::iterator | trapBaseIt, |
Coordinates * | position | ||
) |
Trapクラスコンストラクタ
void Deeangband::Trap::Trap::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータの設定
Deeangband::Trap::Trap::‾Trap | ( | void | ) |
Trapクラスデストラクタ
|
private |