D'angband
0.0.0
Deeangband
|
スキルのクラス [詳解]
#include <Skill.h>
公開メンバ関数 | |
Skill::Skill (void) | |
Skillクラスコンストラクタ [詳解] | |
Skill::‾Skill (void) | |
Skillクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Skill::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
std::string | Skill::GetName (void) |
スキルの名称を返す [詳解] | |
std::string | Skill::GetDetails (void) |
スキルの詳細を返す [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static SKILL_RANK | Skill::CalcSkillRank (Creature *creaturePtr, TAG tag) |
スキルランクを算出する [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
非公開変数類 | |
std::string | name |
std::string | details |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
|
static |
スキルランクを算出する
creaturePtr | 算出したいクリーチャーのインスタンス参照ポインタ |
tag | 算出したいスキルのタグ |
std::string Deeangband::Skill::Skill::GetDetails | ( | void | ) |
スキルの詳細を返す
std::string Deeangband::Skill::Skill::GetName | ( | void | ) |
スキルの名称を返す
Deeangband::Skill::Skill::Skill | ( | void | ) |
Skillクラスコンストラクタ
void Deeangband::Skill::Skill::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
Deeangband::Skill::Skill::‾Skill | ( | void | ) |
Skillクラスデストラクタ