D'angband
0.0.0
Deeangband
|
階段のクラス [詳解]
#include <Stair.h>
公開メンバ関数 | |
Stair::Stair (void) | |
Stairクラスコンストラクタ [詳解] | |
Stair::‾Stair (void) | |
Stairクラスデストラクタ [詳解] | |
void | Stair::WipeData (void) |
Stairのデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
非公開変数類 | |
ID | fieldID1 |
接続フロアID1 [詳解] | |
ID | fieldID2 |
接続フロアID2 [詳解] | |
Coordinates | position1 |
接続座標1 [詳解] | |
Coordinates | position2 |
接続座標2 [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
|
inlineprivate |
Deeangband::Stair::Stair::Stair | ( | void | ) |
Stairクラスコンストラクタ
void Deeangband::Stair::Stair::WipeData | ( | void | ) |
Stairのデータ消去
Deeangband::Stair::Stair::‾Stair | ( | void | ) |
Stairクラスデストラクタ
|
private |
|
private |