D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Stair.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Coordinates.h"
11 #include "GameElement.h"
12 
13 namespace Deeangband
14 {
15 
20  class Stair : public GameElement
21  {
22  private:
27 
29  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
30  {
31  if(version >= 0)
32  {
33  archive & boost::serialization::make_nvp("FieldID1", fieldID1);
34  archive & boost::serialization::make_nvp("FieldID2", fieldID2);
35  archive & boost::serialization::make_nvp("PositionID1", positionID1);
36  archive & boost::serialization::make_nvp("PositionID2", positionID2);
37  }
38  }
39 
40  public:
41 
45  Stair::Stair(void);
46 
50  Stair::‾Stair(void);
51 
55  void Stair::WipeData(void);
56 
57  };
58 
59 }
60 
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
Coordinates position1
接続座標1
Definition: Stair.h:25
int ID
ゲーム要素ID
Definition: Deeangband.h:143
ID fieldID2
接続フロアID2
Definition: Stair.h:24
Coordinates position2
接続座標2
Definition: Stair.h:26
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
Definition: Stair.h:29
friend class boost::serialization::access
Definition: Stair.h:28
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Stair, 10)
階段のクラス
Definition: Stair.h:20
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
ID fieldID1
接続フロアID1
Definition: Stair.h:23
ゲーム座標のクラス
Definition: Coordinates.h:32
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21