D'angband
0.0.0
Deeangband
|
地形情報のクラス [詳解]
#include <Space.h>
公開メンバ関数 | |
Space::Space (void) | |
Spaceクラスコンストラクタ [詳解] | |
void | Space::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
Space::‾Space (void) | |
Spaceクラスデストラクタ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承公開メンバ関数 | |
HaveSymbol::HaveSymbol (void) | |
HaveSymbolクラスコンストラクタ [詳解] | |
HaveSymbol::‾HaveSymbol (void) | |
HaveSymbolクラスデストラクタ [詳解] | |
void | HaveSymbol::WipeData (void) |
HaveSymbolデータ初期化 [詳解] | |
SYMBOL | HaveSymbol::GetSymbol (void) |
シンボルを返す [詳解] | |
Color | HaveSymbol::GetSymbolColor (void) |
シンボルカラーを返す [詳解] | |
Color | HaveSymbol::GetBackColor (void) |
背景カラーを返す [詳解] | |
ID | HaveSymbol::GetTileID (void) |
背景カラーを返す [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承公開メンバ関数 | |
HaveHp::HaveHp (void) | |
HaveHpクラスコンストラクタ [詳解] | |
HaveHp::‾HaveHp (void) | |
HaveHpクラスデストラクタ [詳解] | |
HP | HaveHp::GetCurHP (void) |
現HPを返す [詳解] | |
HP | HaveHp::GetMaxHP (void) |
現最大HPを返す [詳解] | |
HP | HaveHp::GetNorMaxHP (void) |
通常最大HPを返す [詳解] | |
void | HaveHp::CalcHP (HP amount) |
現HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetHP (HP amount) |
現HPを設定する [詳解] | |
void | HaveHp::CalcMaxHP (HP amount) |
現在最大HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetMaxHP (HP amount) |
現在最大HPを設定する [詳解] | |
void | HaveHp::CalcMaxMaxHP (HP amount) |
通常最大HPを増減させる [詳解] | |
void | HaveHp::SetMaxMaxHP (HP amount) |
通常最大HPを設定する [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承限定公開変数類 | |
SYMBOL | symbol |
シンボルキャラ [詳解] | |
Color | symbolColor |
シンボルカラー [詳解] | |
Color | backColor |
背景カラー [詳解] | |
ID | tileID |
タイルID [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承限定公開変数類 | |
HP | currentHp |
現在のHP [詳解] | |
HP | maxHp |
現在の最大HP [詳解] | |
HP | maxMaxHp |
平常の最大HP [詳解] | |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
Deeangband::Space::Space::Space | ( | void | ) |
Spaceクラスコンストラクタ
void Deeangband::Space::Space::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
Deeangband::Space::Space::‾Space | ( | void | ) |
Spaceクラスデストラクタ