ゲームターン保持抽象クラス
[詳解]
#include <HaveGameTime.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
| クラスのシリアライズを設定する [詳解]
|
|
ゲームターン保持抽象クラス
HaveGameTime.h の 24 行目に定義があります。
GAME_TIME Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::GetGameTime |
( |
void |
| ) |
|
TURN Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::GetTurn |
( |
void |
| ) |
|
Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::HaveGameTime |
( |
void |
| ) |
|
行動ウェイト値
HaveGameTimeクラスコンストラクタ
void Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::PlusWait |
( |
ACTION_WAIT |
plusWait | ) |
|
void Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::WipeData |
( |
void |
| ) |
|
Deeangband::HaveGameTime::HaveGameTime::‾HaveGameTime |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void Deeangband::HaveGameTime::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
version |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
HaveGameTime.h の 36 行目に定義があります。
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
TURN Deeangband::HaveGameTime::turn |
|
protected |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: