D'angband
0.0.0
Deeangband
|
アイテム特性のクラス [詳解]
#include <ItemTrait.h>
公開メンバ関数 | |
ItemTrait::ItemTrait (void) | |
ItemTraitクラスコンストラクタ [詳解] | |
ItemTrait::‾ItemTrait (void) | |
ItemTraitクラスデストラクタ [詳解] | |
void | ItemTrait::WipeData (void) |
ItemTraitクラスのデータ消去 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数 | |
GameElement::GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳解] | |
virtual | GameElement::‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳解] | |
void | GameElement::WipeData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳解] | |
NAME | GameElement::GetName (void) |
名前を取得する [詳解] | |
DESCRIPTION | GameElement::GetDescription (void) |
解説を取得する [詳解] | |
GameWorld * | GameElement::GetGameWorld (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
bool | GameElement::IsValidGenerated (void) |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解] | |
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
アイテム特性のクラス
ItemTrait.h の 19 行目に定義があります。
Deeangband::ItemTrait::ItemTrait::ItemTrait | ( | void | ) |
ItemTraitクラスコンストラクタ
void Deeangband::ItemTrait::ItemTrait::WipeData | ( | void | ) |
ItemTraitクラスのデータ消去
Deeangband::ItemTrait::ItemTrait::‾ItemTrait | ( | void | ) |
ItemTraitクラスデストラクタ
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズを設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | ファイルバージョン |
ItemTrait.h の 32 行目に定義があります。
|
friend |
ItemTrait.h の 24 行目に定義があります。