D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
ItemTrait.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "GameElement.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
19  class ItemTrait : public GameElement
20  {
21 
22  private:
23 
25 
32  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
33  {
34  if(version >= 0)
35  {
36  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
37  }
38  }
39 
40  public:
41 
45  ItemTrait::ItemTrait(void);
46 
50  ItemTrait::‾ItemTrait(void);
51 
55  void ItemTrait::WipeData(void);
56 
57  };
58 
59 }
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: ItemTrait.h:32
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
アイテム特性のクラス
Definition: ItemTrait.h:19
friend class boost::serialization::access
Definition: ItemTrait.h:24
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21