D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Deeangband::GameConstants クラス

ゲームキャンペーンのクラス [詳解]

#include <GameConstants.h>

公開メンバ関数

 GameConstants::GameConstants (void)
 GameConstants クラスコンストラクタ [詳解]
 
 GameConstants::‾GameConstants (void)
 GameConstants クラスデストラクタ [詳解]
 

静的公開変数類

static double HeightStandardDeviation = 3.0l
 
static double WeightStandardDeviation = 3.0l
 
static double ActionWaitDeviation = 2.0l
 

非公開メンバ関数

template<class Archive >
void serialize (Archive &archive, const unsigned int version)
 クラスのシリアライズを設定する [詳解]
 

フレンド

class boost::serialization::access
 

詳解

ゲームキャンペーンのクラス

キャンペーン(Campaign)は、D'angbandの最も大きなゲームの主体であり、 ゲームの*勝利*条件と各自ゲームルールのオプション選択、強制選択、クエストによって構成される。

  • 変愚以前の*bandでは冥王『モルゴス』ないし『混沌のサーペント』の打倒が条件であった*勝利*条件は、D'angbandではこのキャンペーン毎によって変化する。

GameConstants.h29 行目に定義があります。

関数詳解

Deeangband::GameConstants::GameConstants::GameConstants ( void  )

GameConstants クラスコンストラクタ

Deeangband::GameConstants::GameConstants::‾GameConstants ( void  )

GameConstants クラスデストラクタ

template<class Archive >
void Deeangband::GameConstants::serialize ( Archive &  archive,
const unsigned int  version 
)
inlineprivate

クラスのシリアライズを設定する

引数
archiveアーカイブ化するクラスのアドレス
versionファイルバージョン
戻り値
XMLSerializeテンプレート

GameConstants.h41 行目に定義があります。

42  {
43  }

フレンドと関連関数の詳解

friend class boost::serialization::access
friend

GameConstants.h33 行目に定義があります。

メンバ詳解

double Deeangband::GameConstants::ActionWaitDeviation = 2.0l
static

GameConstants.h50 行目に定義があります。

double Deeangband::GameConstants::HeightStandardDeviation = 3.0l
static

GameConstants.h48 行目に定義があります。

double Deeangband::GameConstants::WeightStandardDeviation = 3.0l
static

GameConstants.h49 行目に定義があります。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: