D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
GameConstants.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 #include "Coordinates.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
30  {
31  private:
32 
34 
41  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
42  {
43  }
44 
45 
46  public:
47 
48  static double HeightStandardDeviation;
49  static double WeightStandardDeviation;
50  static double ActionWaitDeviation;
51 
56 
61  };
62 
63 }
64 
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
GameConstants::‾GameConstants(void)
GameConstants クラスデストラクタ
static double ActionWaitDeviation
Definition: GameConstants.h:50
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
GameConstants::GameConstants(void)
GameConstants クラスコンストラクタ
static double WeightStandardDeviation
Definition: GameConstants.h:49
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: GameConstants.h:41
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::GameConstants, 10)
static double HeightStandardDeviation
Definition: GameConstants.h:48
ゲームキャンペーンのクラス
Definition: GameConstants.h:29
friend class boost::serialization::access
Definition: GameConstants.h:33