D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Deeangband::Air クラス

地形情報のクラス [詳解]

#include <Air.h>

Deeangband::Air の継承関係図
Deeangband::Air 連携図

公開メンバ関数

 Air::Air (void)
 Airクラスコンストラクタ [詳解]
 
void Air::WipeData (void)
 ダミーデータによる初期化 [詳解]
 
 Air::‾Air (void)
 Airクラスデストラクタ [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承公開メンバ関数
 GameElement::GameElement (void)
 GameElementクラスコンストラクタ [詳解]
 
virtual GameElement::‾GameElement (void)
 GameElementクラスデストラクタ [詳解]
 
void GameElement::WipeData (void)
 ダミーデータによる初期化 [詳解]
 
NAME GameElement::GetName (void)
 名前を取得する [詳解]
 
DESCRIPTION GameElement::GetDescription (void)
 解説を取得する [詳解]
 
GameWorldGameElement::GetGameWorld (void)
 所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解]
 
bool GameElement::IsValidGenerated (void)
 所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承公開メンバ関数
 HaveSymbol::HaveSymbol (void)
 HaveSymbolクラスコンストラクタ [詳解]
 
 HaveSymbol::‾HaveSymbol (void)
 HaveSymbolクラスデストラクタ [詳解]
 
void HaveSymbol::WipeData (void)
 HaveSymbolデータ初期化 [詳解]
 
SYMBOL HaveSymbol::GetSymbol (void)
 シンボルを返す [詳解]
 
Color HaveSymbol::GetSymbolColor (void)
 シンボルカラーを返す [詳解]
 
Color HaveSymbol::GetBackColor (void)
 背景カラーを返す [詳解]
 
ID HaveSymbol::GetTileID (void)
 背景カラーを返す [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承公開メンバ関数
 HaveHp::HaveHp (void)
 HaveHpクラスコンストラクタ [詳解]
 
 HaveHp::‾HaveHp (void)
 HaveHpクラスデストラクタ [詳解]
 
HP HaveHp::GetCurHP (void)
 現HPを返す [詳解]
 
HP HaveHp::GetMaxHP (void)
 現最大HPを返す [詳解]
 
HP HaveHp::GetNorMaxHP (void)
 通常最大HPを返す [詳解]
 
void HaveHp::CalcHP (HP amount)
 現HPを増減させる [詳解]
 
void HaveHp::SetHP (HP amount)
 現HPを設定する [詳解]
 
void HaveHp::CalcMaxHP (HP amount)
 現在最大HPを増減させる [詳解]
 
void HaveHp::SetMaxHP (HP amount)
 現在最大HPを設定する [詳解]
 
void HaveHp::CalcMaxMaxHP (HP amount)
 通常最大HPを増減させる [詳解]
 
void HaveHp::SetMaxMaxHP (HP amount)
 通常最大HPを設定する [詳解]
 

非公開メンバ関数

template<class Archive >
void serialize (Archive &archive, const unsigned int version)
 クラスのシリアライズを設定する [詳解]
 

フレンド

class boost::serialization::access
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数
static std::string GameElement::HeightFormat (HEIGHT height)
 長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解]
 
static std::string GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight)
 重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類
NAME name
 名前 [詳解]
 
DESCRIPTION description
 解説 [詳解]
 
bool validGenerated
 正しく生成されたかの判定フラグ [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承限定公開変数類
SYMBOL symbol
 シンボルキャラ [詳解]
 
Color symbolColor
 シンボルカラー [詳解]
 
Color backColor
 背景カラー [詳解]
 
ID tileID
 タイルID [詳解]
 
- 基底クラス Deeangband::HaveHp に属する継承限定公開変数類
HP currentHp
 現在のHP [詳解]
 
HP maxHp
 現在の最大HP [詳解]
 
HP maxMaxHp
 平常の最大HP [詳解]
 

詳解

地形情報のクラス

Air.h24 行目に定義があります。

関数詳解

Deeangband::Air::Air::Air ( void  )

Airクラスコンストラクタ

void Deeangband::Air::Air::WipeData ( void  )

ダミーデータによる初期化

戻り値
なし
Deeangband::Air::Air::‾Air ( void  )

Airクラスデストラクタ

template<class Archive >
void Deeangband::Air::serialize ( Archive &  archive,
const unsigned int  version 
)
inlineprivate

クラスのシリアライズを設定する

引数
archiveアーカイブ化するクラスのアドレス
versionファイルバージョン
戻り値
XMLSerializeテンプレート

Air.h36 行目に定義があります。

37  {
38  if(version >= 0)
39  {
40  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
41  archive & boost::serialization::make_nvp("TileID", tileID);
42  archive & boost::serialization::make_nvp("Symbol", symbol);
43  archive & boost::serialization::make_nvp("SymbolColor", symbolColor);
44  archive & boost::serialization::make_nvp("BackColor", backColor);
45  }
46  }
Color backColor
背景カラー
Definition: HaveSymbol.h:49
Color symbolColor
シンボルカラー
Definition: HaveSymbol.h:48
SYMBOL symbol
シンボルキャラ
Definition: HaveSymbol.h:47
ID tileID
タイルID
Definition: HaveSymbol.h:50

フレンドと関連関数の詳解

friend class boost::serialization::access
friend

Air.h28 行目に定義があります。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: