D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Deeangband::GameInstance クラス

ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス [詳解]

#include <GameInstance.h>

Deeangband::GameInstance の継承関係図

公開メンバ関数

 GameInstance::GameInstance (void)
 GameInstanceクラスコンストラクタ [詳解]
 
virtual GameInstance::‾GameInstance (void)
 GameInstanceクラスデストラクタ [詳解]
 
virtual void GameInstance::WipeData (void)
 ダミーデータによる初期化 [詳解]
 
NAME GameInstance::GetName (void)
 名前を取得する [詳解]
 
DESCRIPTION GameInstance::GetDescription (void)
 解説を取得する [詳解]
 
GameWorldGameInstance::GetGameWorld (void)
 所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解]
 
bool GameInstance::IsValidGenerated (void)
 所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳解]
 

限定公開変数類

NAME name
 名前 [詳解]
 
DESCRIPTION description
 解説 [詳解]
 
bool validGenerated
 正しく生成されたかの判定フラグ [詳解]
 

非公開メンバ関数

template<class Archive >
void serialize (Archive &archive, const unsigned int version)
 クラスのシリアライズを設定する [詳解]
 

フレンド

class boost::serialization::access
 

詳解

ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス

GameInstance.h21 行目に定義があります。

関数詳解

Deeangband::GameInstance::GameInstance::GameInstance ( void  )

GameInstanceクラスコンストラクタ

DESCRIPTION Deeangband::GameInstance::GameInstance::GetDescription ( void  )

解説を取得する

戻り値
解説
GameWorld* Deeangband::GameInstance::GameInstance::GetGameWorld ( void  )

所属元のGameWorldインスタンスを返す

戻り値
GameWorldインスタンスの参照ポインタ
NAME Deeangband::GameInstance::GameInstance::GetName ( void  )

名前を取得する

戻り値
名前
bool Deeangband::GameInstance::GameInstance::IsValidGenerated ( void  )

所属元のGameWorldインスタンスを返す

戻り値
GameWorldインスタンスの参照ポインタ
virtual void Deeangband::GameInstance::GameInstance::WipeData ( void  )
inlinevirtual

ダミーデータによる初期化

戻り値
なし

GameInstance.h62 行目に定義があります。

62 {}

呼び出し関係図:

被呼び出し関係図:

virtual Deeangband::GameInstance::GameInstance::‾GameInstance ( void  )
virtual

GameInstanceクラスデストラクタ

template<class Archive >
void Deeangband::GameInstance::serialize ( Archive &  archive,
const unsigned int  version 
)
inlineprivate

クラスのシリアライズを設定する

引数
archiveアーカイブ化するクラスのアドレス
versionファイルバージョン
戻り値
XMLSerializeテンプレート

GameInstance.h33 行目に定義があります。

34  {
35  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
36  archive & boost::serialization::make_nvp("Description", description);
37  archive & boost::serialization::make_nvp("ValidGenerated", validGenerated);
38  }
DESCRIPTION description
解説
Definition: GameInstance.h:43
bool validGenerated
正しく生成されたかの判定フラグ
Definition: GameInstance.h:44

フレンドと関連関数の詳解

friend class boost::serialization::access
friend

GameInstance.h25 行目に定義があります。

メンバ詳解

DESCRIPTION Deeangband::GameInstance::description
protected

解説

GameInstance.h43 行目に定義があります。

NAME Deeangband::GameInstance::name
protected

名前

GameInstance.h42 行目に定義があります。

bool Deeangband::GameInstance::validGenerated
protected

正しく生成されたかの判定フラグ

GameInstance.h44 行目に定義があります。


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: