D'angband
0.0.0
Deeangband
|
アイテムベースのクラス [詳解]
#include <ItemBase.h>
非公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int) |
非公開変数類 | |
Dice | baseDamage |
ベースダメージのダイス [詳解] | |
WEIGHT | weight |
アイテムの重量 [詳解] | |
SavingTable | baseSaving |
基本セービング修正 [詳解] | |
SavingTable | plusSaving |
追加セービング修正 [詳解] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
その他の継承メンバ | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static std::string | GameElement::HeightFormat (HEIGHT height) |
長さを単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
static std::string | GameElement::WeightFormat (WEIGHT weight) |
重量を単位つきでstringに変換する。 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::ItemTemplate に属する継承限定公開メンバ関数 | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
クラスのシリアライズを設定する [詳解] | |
基底クラス Deeangband::ItemTemplate に属する継承限定公開変数類 | |
Dice | baseDamage |
ベースダメージのダイス [詳解] | |
SavingTable | baseSaving |
基本セービング修正 [詳解] | |
SavingTable | plusSaving |
追加セービング修正 [詳解] | |
基底クラス Deeangband::GameElement に属する継承限定公開変数類 | |
NAME | name |
名前 [詳解] | |
DESCRIPTION | description |
解説 [詳解] | |
bool | validGenerated |
正しく生成されたかの判定フラグ [詳解] | |
基底クラス Deeangband::HaveSize に属する継承限定公開変数類 | |
HEIGHT | height |
WEIGHT | weight |
基底クラス Deeangband::HaveSymbol に属する継承限定公開変数類 | |
SYMBOL | symbol |
シンボルキャラ [詳解] | |
Color | symbolColor |
シンボルカラー [詳解] | |
Color | backColor |
背景カラー [詳解] | |
ID | tileID |
タイルID [詳解] | |
アイテムベースのクラス
ItemBaseクラスは、アイテムの基本種別を定義する
ベースアイテムは以下のステータス要素を持っている。
ItemBase.h の 38 行目に定義があります。
Dice Deeangband::ItemBase::ItemBase::GetDamageDice | ( | void | ) |
アイテムのダメージダイスを返す
WEIGHT Deeangband::ItemBase::ItemBase::GetWeight | ( | void | ) |
アイテムの重量を返す
Deeangband::ItemBase::ItemBase::ItemBase | ( | void | ) |
ItemBaseクラスコンストラクタ
void Deeangband::ItemBase::ItemBase::WipeData | ( | void | ) |
ダミーデータによる初期化
void Deeangband::ItemBase::ItemBase::XMLSave | ( | std::string | filename | ) |
XMLシリアライズによるゲームデータ保存処理
Deeangband::ItemBase::ItemBase::‾ItemBase | ( | void | ) |
ItemBaseデストラクタ
|
inlineprivate |
ItemBase.h の 47 行目に定義があります。
|
friend |
ItemBase.h の 46 行目に定義があります。
|
private |
ベースダメージのダイス
ItemBase.h の 41 行目に定義があります。
|
private |
基本セービング修正
ItemBase.h の 43 行目に定義があります。
|
private |
追加セービング修正
ItemBase.h の 44 行目に定義があります。
|
private |
アイテムの重量
ItemBase.h の 42 行目に定義があります。