47 template<
class Archive>
void serialize(Archive &archive,
const unsigned int)
49 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Name",
name);
50 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseDamage",
baseDamage);
51 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Weight",
weight);
52 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseSaving",
baseSaving);
53 archive & boost::serialization::make_nvp(
"PlusSaving",
plusSaving);
61 ItemBase::ItemBase(
void);
66 ItemBase::‾ItemBase(
void);
72 WEIGHT ItemBase::GetWeight(
void);
78 Dice ItemBase::GetDamageDice(
void);
84 void ItemBase::WipeData(
void);
90 void ItemBase::XMLSave(std::string filename);
void serialize(Archive &archive, const unsigned int)
friend class boost::serialization::access
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
BOOST_CLASS_VERSION(ItemBase, 1)
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス