56 std::map<TAG, boost::shared_ptr<Air>>
airList;
60 std::map<TAG, boost::shared_ptr<Camp>>
campList;
75 std::map<TAG, boost::shared_ptr<Race>>
raceList;
79 std::map<ID, boost::shared_ptr<Item>>
itemList;
82 std::map<ID, boost::shared_ptr<Trap>>
trapList;
271 template<
class Archive>
void serialize(Archive &archive,
const unsigned int version)
275 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Authorities",
authorityList);
276 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Buildings",
buildingList);
277 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Camps",
campList);
278 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Dungeons",
dungeonList);
279 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Effects",
effectList);
280 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Floors",
floorList);
282 archive & boost::serialization::make_nvp(
"ItemBases",
itemBaseList);
283 archive & boost::serialization::make_nvp(
"ItemEgos",
itemEgoList);
284 archive & boost::serialization::make_nvp(
"ItemTraits",
itemTraitList);
285 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Karmas",
karmaList);
286 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Quests",
questList);
287 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Skills",
skillList);
288 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Species",
speciesList);
289 archive & boost::serialization::make_nvp(
"TrapBases",
trapBaseList);
291 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Authorities",
authorityList);
292 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Creatures",
creatureList);
293 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Items",
itemList);
294 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Fields",
fieldList);
295 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Traps",
trapList);
305 GameWorld::GameWorld(
void);
310 GameWorld::‾GameWorld(
void);
317 bool GameWorld::GenerateCreature(
TAG creatureTag);
327 bool GameWorld::GenerateCreature(
TAG creatureTag,
ID fieldID,
int x,
int y);
362 Floor *GameWorld::GetFloor(
TAG tag);
390 Karma *GameWorld::GetKarma(
TAG tag);
397 Skill *GameWorld::GetSkill(
TAG tag);
425 Camp *GameWorld::GetCamp(
TAG tag);
439 Item *GameWorld::GetItem(
ID id);
446 Field *GameWorld::GetField(
ID id);
459 std::map<TAG, boost::shared_ptr<Ability>> *GameWorld::GetAbilityList(
void);
465 std::map<ID, boost::shared_ptr<Creature>> *GameWorld::GetCreatureList(
void);
472 Quest *GameWorld::GetQuest(
TAG tag);
484 bool GameWorld::XMLSave(
void);
490 void GameWorld::XMLLoad(
void);
496 void GameWorld::WipeCreature(
ID id);
502 Creature *GameWorld::GetPlayerCreature(
void);
508 std::vector<boost::shared_ptr<HaveGameTime>>*
GetActionList(
void);
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Floor > > floorList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Dungeon > > dungeonList
bool GameWorld::xmlLoadFixedArtifact(void)
bool GameWorld::xmlSaveDungeon(void)
ダンジョン情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadFloor(void)
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Skill > > skillList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Quest > > questList
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
bool GameWorld::xmlSaveTrapBase(void)
ベーストラップ情報のセーブ
bool GameWorld::xmlSaveAir(void)
大気地形情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadTrapBase(void)
friend class boost::serialization::access
std::map< TAG, boost::shared_ptr< TrapBase > > trapBaseList
bool GameWorld::xmlLoadQuest(void)
bool GameWorld::xmlLoadBuilding(void)
bool GameWorld::xmlLoadCreatureTrait(void)
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Space > > spaceList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Karma > > karmaList
bool GameWorld::xmlSaveBuilding(void)
施設情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadCamp(void)
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
std::map< ID, boost::shared_ptr< Item > > itemList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Species > > speciesList
bool GameWorld::xmlLoadItemTrait(void)
BOOST_CLASS_VERSION(GameWorld, 1)
bool GameWorld::xmlSaveKarma(void)
カルマ情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadStartingClass(void)
std::vector< boost::shared_ptr< HaveGameTime > > actionList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< CreatureTrait > > creatureTraitList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Ability > > abilityList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< FixedArtifact > > fixedArtifactList
bool GameWorld::xmlLoadItemEgo(void)
bool GameWorld::xmlLoadAbility(void)
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
bool GameWorld::xmlSaveEffect(void)
効果属性情報のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Race > > raceList
bool GameWorld::xmlSaveAbility(void)
発動技能のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Building > > buildingList
Creature * playerPtr
プレイヤークリーチャー参照ポインタ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Authority > > authorityList
bool GameWorld::xmlLoadSpace(void)
bool GameWorld::xmlSaveSpace(void)
空間地形情報のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Camp > > campList
bool GameWorld::xmlSaveCamp(void)
陣営情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadEffect(void)
std::map< ID, boost::shared_ptr< Creature > > creatureList
bool GameWorld::xmlSaveQuest(void)
クエスト情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadRace(void)
std::map< TAG, boost::shared_ptr< StartingClass > > startingClassList
std::map< ID, boost::shared_ptr< Trap > > trapList
bool GameWorld::xmlSaveAuthority(void)
権能情報のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Effect > > effectList
bool GameWorld::xmlSaveFloor(void)
地形情報のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< ItemTrait > > itemTraitList
bool GameWorld::xmlLoadAuthority(void)
bool GameWorld::xmlLoadSkill(void)
bool GameWorld::xmlSaveItemTrait(void)
アイテム特性情報のセーブ
bool GameWorld::xmlSaveCreatureTrait(void)
クリーチャー特性のセーブ
bool GameWorld::xmlSaveSkill(void)
スキル情報のセーブ
std::map< TAG, boost::shared_ptr< ItemEgo > > itemEgoList
bool GameWorld::xmlSaveSpecie(void)
クリーチャー種別情報のセーブ
std::map< ID, boost::shared_ptr< Field > > fieldList
std::map< TAG, boost::shared_ptr< Air > > airList
bool GameWorld::xmlSaveStartingClass(void)
出自情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadAir(void)
bool GameWorld::xmlSaveItemEgo(void)
アイテムエゴ情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadSpecie(void)
bool GameWorld::xmlLoadItemBase(void)
bool GameWorld::xmlLoadKarma(void)
std::map< TAG, boost::shared_ptr< ItemBase > > itemBaseList
std::vector< boost::shared_ptr< HaveGameTime > > * GetActionList(void)
行動順リストを返す
bool GameWorld::xmlSaveFixedArtifact(void)
固定アーティファクト情報のセーブ
bool GameWorld::xmlSaveRace(void)
クエスト情報のセーブ
bool GameWorld::xmlSaveItemBase(void)
ベースアイテム情報のセーブ
bool GameWorld::xmlLoadDungeon(void)