D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Deeangband.h
[詳解]
1 #pragma once
2 
3 #include "resource.h"
4 
5 #define GAME_TITLE "D'angband"
6 #define WINDOW_WIDTH 800
7 #define WINDOW_HEIGHT 480
8 
9 #define CREATURE_MAX_SOUL 999999999L
10 #define CREATURE_MAX_GOLD 999999999L
11 #define CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL 30
12 #define CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL 30
13 #define CREATURE_MAX_LEVEL CREATURE_MAX_MORTAL_LEVEL+CREATURE_MAX_DIVINE_LEVEL
14 
15 #define SPECIAL_NAME_UNKNOWN "UNKNOWN"
16 #define SPECIAL_TAG_UNKNOWN "XXX_UNKNOWN"
17 
18 #define TAG_VARIABLE "VARIABLE"
19 
20 
23 typedef enum GAME_COMMAND
24 {
39 } GAME_COMMAND;
40 
44 typedef enum PLAY_EXIT_CODE
45 {
51 
55 typedef enum EQUIP_SLOT
56 {
73 } EQUIP_SLOT;
74 
78 typedef enum DIRECTION
79 {
90 } DIRECTION;
91 
96 {
104 };
105 
106 class Authority;
107 class BaseStatusTable;
108 class Building;
109 class Coordinates;
110 class Creature;
111 class CreatureTemplate;
112 class CreatureTrait;
113 class Dice;
114 class Discipline;
115 class Door;
116 class Dungeon;
117 class Effect;
118 class GameElement;
119 class GameSurfaceSDL;
120 class GameWorld;
121 class Floor;
122 class FixedArtifact;
123 class Field;
124 class Item;
125 class ItemBase;
126 class ItemEgo;
127 class ItemTemplate;
128 class Karma;
129 class Skill;
130 class Square;
131 class Trap;
132 
133 typedef int BASE_STATUS;
134 typedef int LEVEL;
135 typedef int HP;
136 typedef int MP;
137 typedef int FEED;
138 typedef int64_t SOUL;
139 typedef int DISCIPLINE_POINT;
140 typedef int AC;
141 typedef int EV;
142 typedef int VO;
143 typedef int ID;
144 typedef std::string TAG;
145 typedef std::string NAME;
146 typedef std::string DESCRIPTION;
147 typedef std::string SYMBOL;
148 typedef double HEIGHT;
149 typedef double WEIGHT;
150 typedef int DEPTH;
151 typedef int RARITY;
152 typedef int NUMBER;
153 typedef int PPM;
154 typedef int MAP_LENGTH;
155 typedef int POWER;
156 typedef int BODY_SIZE;
157 typedef int GAME_TIME;
158 typedef int TURN;
159 typedef int ACTION_WAIT;
160 typedef int SKILL_EXP;
161 typedef int SKILL_RANK;
double WEIGHT
重量
Definition: Deeangband.h:149
int POWER
効力
Definition: Deeangband.h:155
int NUMBER
個数
Definition: Deeangband.h:152
CREATURE_STATUS
クリーチャーの基礎能力値6種の列挙体
Definition: Deeangband.h:95
装備部位: 取込
Definition: Deeangband.h:70
装備部位数
Definition: Deeangband.h:72
int TURN
ターン数
Definition: Deeangband.h:158
int ID
ゲーム要素ID
Definition: Deeangband.h:143
int AC
頑健性
Definition: Deeangband.h:140
プレイ終了コード:通常終了
Definition: Deeangband.h:48
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
std::string SYMBOL
シンボル
Definition: Deeangband.h:147
std::string NAME
名称
Definition: Deeangband.h:145
std::string DESCRIPTION
解説
Definition: Deeangband.h:146
int LEVEL
LEVELの変数型
Definition: Deeangband.h:134
装備部位: 頭部
Definition: Deeangband.h:64
装備部位: 尾部
Definition: Deeangband.h:69
int MP
MPの変数型
Definition: Deeangband.h:136
GAME_COMMAND
Definition: Deeangband.h:23
int DISCIPLINE_POINT
修養値の変数型
Definition: Deeangband.h:139
装備部位: 楽器
Definition: Deeangband.h:67
int PPM
百万分率
Definition: Deeangband.h:153
int GAME_TIME
ゲーム時間
Definition: Deeangband.h:157
int SKILL_EXP
スキル経験値
Definition: Deeangband.h:160
int DEPTH
階層深度
Definition: Deeangband.h:150
int64_t SOUL
ソウルの変数型
Definition: Deeangband.h:138
装備部位: 体の上
Definition: Deeangband.h:63
プレイ終了コード:異常終了
Definition: Deeangband.h:49
int VO
意志力
Definition: Deeangband.h:142
int ACTION_WAIT
行動ウェイト数
Definition: Deeangband.h:159
double HEIGHT
長さ
Definition: Deeangband.h:148
int FEED
滋養度の変数型
Definition: Deeangband.h:137
EQUIP_SLOT
Definition: Deeangband.h:55
int MAP_LENGTH
マップ距離
Definition: Deeangband.h:154
装備部位: 器官
Definition: Deeangband.h:71
装備部位: 光源
Definition: Deeangband.h:68
装備部位数
Definition: Deeangband.h:89
装備部位: 所持
Definition: Deeangband.h:57
装備部位: 手
Definition: Deeangband.h:58
装備部位: 体
Definition: Deeangband.h:62
プレイ終了コード:ゲームオーバー
Definition: Deeangband.h:47
PLAY_EXIT_CODE
Definition: Deeangband.h:44
int SKILL_RANK
スキルランク
Definition: Deeangband.h:161
int BODY_SIZE
体格
Definition: Deeangband.h:156
int BASE_STATUS
基礎能力値の変数型
Definition: Deeangband.h:131
装備部位: 腕部
Definition: Deeangband.h:65
int HP
HPの変数型
Definition: Deeangband.h:135
int RARITY
レアリティ
Definition: Deeangband.h:151
装備部位: 脚部
Definition: Deeangband.h:66
プレイ終了コード:なし(プレイ継続)
Definition: Deeangband.h:46
装備部位: アミュレット
Definition: Deeangband.h:61
DIRECTION
Definition: Deeangband.h:78
int EV
回避力
Definition: Deeangband.h:141
装備部位: 指輪
Definition: Deeangband.h:60
装備部位: 弾薬
Definition: Deeangband.h:59