D'angband
0.0.0
Deeangband
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ファイル | |
ファイル | Ability.cpp [コード] |
Abilityクラスの定義 | |
ファイル | Ability.h [コード] |
発動技能のプロトタイプ | |
ファイル | Air.cpp [コード] |
ゲーム中の大気地形情報を定義する | |
ファイル | Air.h [コード] |
ゲーム中の大気地形情報のプロトタイプ | |
ファイル | Authority.cpp [コード] |
ゲーム中の権能を定義する | |
ファイル | Authority.h [コード] |
権能のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | BaseStatusTable.cpp [コード] |
基礎能力テーブルを定義する | |
ファイル | BaseStatusTable.h [コード] |
基礎能力値クラスのプロトタイプ | |
ファイル | Building.cpp [コード] |
ゲーム中の施設を定義する | |
ファイル | Building.h [コード] |
施設のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | Camp.cpp [コード] |
Campクラスの定義 | |
ファイル | Camp.h [コード] |
ゲーム中の陣営と付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | Color.cpp [コード] |
ゲーム中の色情報を定義する | |
ファイル | Color.h [コード] |
色定義のプロトタイプ | |
ファイル | Coordinates.cpp [コード] |
Coordinatesクラスの定義 | |
ファイル | Coordinates.h [コード] |
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義 | |
ファイル | Creature.cpp [コード] |
ゲーム中のクリーチャーを定義する | |
ファイル | Creature.h [コード] |
ゲーム中のクリーチャーと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | CreatureTemplate.cpp [コード] |
CreatureTempleteクラスとその他付随要素の定義 | |
ファイル | CreatureTemplate.h [コード] |
CreatureTemplateクラスとその他付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | CreatureTrait.cpp [コード] |
ゲーム中のクリーチャー特性を定義する | |
ファイル | CreatureTrait.h [コード] |
ゲーム中のクリーチャー特性のプロトタイプ | |
ファイル | Deeangband.cpp [コード] |
D'angbandメインルーチン | |
ファイル | Deeangband.h [コード] |
ファイル | Dice.cpp [コード] |
ゲーム中のダイス処理を実装する | |
ファイル | Dice.h [コード] |
Diceクラスとその他付随要素の定義 | |
ファイル | Direction.cpp [コード] |
ゲーム中の方角を定義する | |
ファイル | Direction.h [コード] |
ゲーム中の方角の定義 | |
ファイル | Discipline.cpp [コード] |
ゲーム中の修養を定義する | |
ファイル | Discipline.h [コード] |
修養のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | Door.cpp [コード] |
ゲーム中のドアを定義する | |
ファイル | Door.h [コード] |
ゲーム中のトラップのプロトタイプ定義 | |
ファイル | Dungeon.cpp [コード] |
ゲーム中のダンジョンを定義する | |
ファイル | Dungeon.h [コード] |
ゲーム中のダンジョンと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | Effect.cpp [コード] |
ゲーム中の効果属性を定義する | |
ファイル | Effect.h [コード] |
効果属性のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | Field.cpp [コード] |
ゲーム中のフロアを定義する | |
ファイル | Field.h [コード] |
ゲーム中のダンジョンと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | FixedArtifact.cpp [コード] |
ゲーム中の固定アーティファクトを定義する | |
ファイル | FixedArtifact.h [コード] |
ゲーム中の固定アーティファクトのプロトタイプ | |
ファイル | FixedField.cpp [コード] |
ゲーム中の固定フロアを定義する | |
ファイル | FixedField.h [コード] |
ゲーム中の固定フロアのプロトタイプ | |
ファイル | Floor.cpp [コード] |
ゲーム中の床地形情報を定義する | |
ファイル | Floor.h [コード] |
ゲーム中の床地形情報のプロトタイプ | |
ファイル | GameCampaign.cpp [コード] |
ゲーム世界の実装 | |
ファイル | GameCampaign.h [コード] |
ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | GameConstants.cpp [コード] |
ゲーム定数群の実装 | |
ファイル | GameConstants.h [コード] |
ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | GameElement.cpp [コード] |
ゲーム中要素のスーパークラス実装 | |
ファイル | GameElement.h [コード] |
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | GameEngine.cpp [コード] |
ゲームエンジンの実装 | |
ファイル | GameEngine.h [コード] |
ゲームエンジンのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | GameInstance.cpp [コード] |
ゲーム中実体のスーパークラス実装 | |
ファイル | GameInstance.h [コード] |
GameInstanceクラスと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | GameSurface.cpp [コード] |
ゲームのメインインターフェイス | |
ファイル | GameSurface.h [コード] |
GameSurfaceクラスとその他付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | GameSurfaceSDL.cpp [コード] |
ゲームのメインインターフェイス(SDL2.0実装) | |
ファイル | GameSurfaceSDL.h [コード] |
GameSurfaceSDLクラスとその他付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | GameWorld.cpp [コード] |
ゲーム世界を定義する | |
ファイル | GameWorld.h [コード] |
ゲーム世界のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveGameTime.cpp [コード] |
ゲームターン保持抽象クラスを定義する | |
ファイル | HaveGameTime.h [コード] |
ゲームターン保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveHp.cpp [コード] |
HP保持抽象クラスを定義する | |
ファイル | HaveHp.h [コード] |
HP保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveInventory.cpp [コード] |
HaveInventoryクラスの定義 | |
ファイル | HaveInventory.h [コード] |
アイテムリスト所持のプロトタイプ | |
ファイル | HavePosition.cpp [コード] |
シンボル保持抽象クラスを定義する | |
ファイル | HavePosition.h [コード] |
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveRace.cpp [コード] |
種族保持抽象クラスを定義する | |
ファイル | HaveRace.h [コード] |
種族保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveSize.cpp [コード] |
サイズ保持要素を定義する | |
ファイル | HaveSize.h [コード] |
サイズ保持要素のプロトタイプ宣言 | |
ファイル | HaveSymbol.cpp [コード] |
シンボル保持抽象クラスを定義する | |
ファイル | HaveSymbol.h [コード] |
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | Item.cpp [コード] |
ゲーム中のクリーチャーを定義する | |
ファイル | Item.h [コード] |
ゲーム中のアイテムと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | ItemBase.cpp [コード] |
ゲーム中のアイテムベースを定義する | |
ファイル | ItemBase.h [コード] |
ゲーム中のアイテムベースのプロトタイプ | |
ファイル | ItemEgo.cpp [コード] |
ゲーム中のアイテムエゴを定義する | |
ファイル | ItemEgo.h [コード] |
ゲーム中のアイテムエゴのプロトタイプ | |
ファイル | ItemTemplate.cpp [コード] |
アイテムテンプレートを定義する | |
ファイル | ItemTemplate.h [コード] |
アイテムのステータステンプレート | |
ファイル | ItemTrait.cpp [コード] |
ゲーム中のアイテム特性を定義する | |
ファイル | ItemTrait.h [コード] |
ゲーム中のアイテム特性のプロトタイプ定義 | |
ファイル | Karma.cpp [コード] |
ゲーム中のカルマを定義する | |
ファイル | Karma.h [コード] |
カルマのプロトタイプ宣言 | |
ファイル | MixedRace.cpp [コード] |
ゲーム中の混血種族特性を定義する | |
ファイル | MixedRace.h [コード] |
ゲーム中の種族情報のプロトタイプ | |
ファイル | ProbabilityTable.cpp [コード] |
確率テーブル処理を実装する | |
ファイル | ProbabilityTable.h [コード] |
ProbabilityTableクラスとその他付随要素の定義 | |
ファイル | Quest.cpp [コード] |
Questクラスの定義 | |
ファイル | Quest.h [コード] |
クエストのプロトタイプ | |
ファイル | Race.cpp [コード] |
ゲーム中の種族特性を定義する | |
ファイル | Race.h [コード] |
ゲーム中の種族情報のプロトタイプ | |
ファイル | Resource.h [コード] |
ファイル | SavingTable.cpp [コード] |
セービングテーブルを定義する | |
ファイル | SavingTable.h [コード] |
ゲーム中のセービングテーブルのプロトタイプ | |
ファイル | Skill.cpp [コード] |
ゲーム中のスキルを定義する | |
ファイル | Skill.h [コード] |
ゲーム中のスキルのプロトタイプ | |
ファイル | Space.cpp [コード] |
ゲーム中の空間地形情報を定義する | |
ファイル | Space.h [コード] |
ゲーム中の空間地形情報のプロトタイプ | |
ファイル | Species.cpp [コード] |
ゲーム中のクリーチャー種別を定義する | |
ファイル | Species.h [コード] |
ゲーム中のクリーチャー種別のプロトタイプ | |
ファイル | Square.cpp [コード] |
ゲーム中のマスを定義する | |
ファイル | Square.h [コード] |
ゲーム中のマスと付随要素のプロトタイプ | |
ファイル | Stair.cpp [コード] |
ゲーム中の階段を定義する | |
ファイル | Stair.h [コード] |
ゲーム中の階段のプロトタイプ | |
ファイル | StartingClass.cpp [コード] |
ゲーム中の職業を定義する | |
ファイル | StartingClass.h [コード] |
ゲーム中の職業情報のプロトタイプ | |
ファイル | stdafx.cpp [コード] |
プリコンパイル用 | |
ファイル | stdafx.h [コード] |
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更されない、プロジェクト専用のインクルード ファイル を記述します。 | |
ファイル | targetver.h [コード] |
ファイル | Trap.cpp [コード] |
ゲーム中のトラップを定義する | |
ファイル | Trap.h [コード] |
ゲーム中のトラップのプロトタイプ | |
ファイル | TrapBase.cpp [コード] |
ゲーム中のトラップベースを定義する | |
ファイル | TrapBase.h [コード] |
ゲーム中のトラップベースのプロトタイプ | |