D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
StartingClass.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "CreatureTemplate.h"
11 #include "Deeangband.h"
12 #include "GameElement.h"
13 
14 namespace Deeangband
15 {
16 
37  {
38  private:
39 
41 
48  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
49  {
50  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
51  archive & boost::serialization::make_nvp("StatusPlus", statusPlus);
52  }
53 
54  public:
55 
62  StartingClass::StartingClass(ID id, TAG tag, GameWorld *gameWorld);
63 
67  StartingClass::StartingClass(void);
68 
72  StartingClass::‾StartingClass(void);
73 
78  void StartingClass::WipeData(void);
79 
84  NAME StartingClass::GetName(void);
85 
86  };
87 
88 }
89 
int ID
ゲーム要素ID
Definition: Deeangband.h:143
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
std::string NAME
名称
Definition: Deeangband.h:145
ゲーム世界のクラス
Definition: GameWorld.h:51
CreatureTemplateクラスとその他付随要素のプロトタイプ
職業情報のクラス
Definition: StartingClass.h:36
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::StartingClass, 10)
friend class boost::serialization::access
Definition: StartingClass.h:40
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: StartingClass.h:48
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス ...
BaseStatusTable statusPlus
ステータス修正
NAME name
テンプレート名称