D'angband  0.0.0
Deeangband
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CreatureTemplate.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 
14 #include "BaseStatusTable.h"
15 #include "GameElement.h"
16 #include "HaveSize.h"
17 #include "Discipline.h"
18 
19 namespace Deeangband
20 {
21 
27  {
28  private:
29 
36  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
37  {
38  archive & boost::serialization::make_nvp("Status", statusPlus);
39  archive & boost::serialization::make_nvp("Discipline", disciplinePlus);
40  }
41 
42  protected:
47 
48  public:
49 
54 
59 
63  void CreatureTemplate::WipeData(void);
64 
70 
76 
83 
84  };
85 
86 }
87 
基礎能力値クラスのプロトタイプ
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
virtual CreatureTemplate::‾CreatureTemplate(void)
CreatureTemplateクラスデストラクタ
std::string NAME
名称
Definition: Deeangband.h:145
サイズ保持要素のプロトタイプ宣言
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
CreatureTemplate::CreatureTemplate(void)
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力)
std::string DESCRIPTION
解説
Definition: Deeangband.h:146
基本ステータスクラス
Discipline disciplinePlus
修養値修正
void CreatureTemplate::WipeData(void)
CreatureTemplateのデータ消去
Discipline * CreatureTemplate::GetDisciplinePlus(void)
基本修養値修正を返す
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
bool CreatureTemplate::HasSkill(TAG tag)
指定のスキルをクリーチャーが保持しているかを返す
修養のクラス
Definition: Discipline.h:35
修養のプロトタイプ宣言
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
DESCRIPTION description
詳細記述
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::CreatureTemplate, 10)
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス ...
BaseStatusTable statusPlus
ステータス修正
BaseStatusTable * CreatureTemplate::GetStatusPlus(void)
基本ステータス修正を返す
NAME name
テンプレート名称