14 Species::Species(
void) : GameElement(), HaveSymbol(), HaveSize()
19 Species::‾Species(
void)
24 void Species::WipeData(
void)
42 SOUL Species::GetBaseSoul(
void)
47 FEED Species::GetBaseFeed(
void)
58 TAG Species::GetBaseCampTAG(
void)
TAG baseSecondRace
基本種族タグ2
void GameElement::WipeData(void)
ダミーデータによる初期化
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
TAG GetFirstRaceTag(void)
第一種族のタグを返す
BaseStatusTable baseStatus
基本ステータス
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
#define TAG_VARIABLE
要素可変タグ
std::vector< TAG > GetAuthorityTags(void)
所持権能の一覧を返す
TAG GetSecondtRaceTag(void)
第二種族のタグを返す
std::vector< TAG > authorityTags
権能タグ配列
std::map< TAG, SKILL_EXP > skillExpList
スキル経験値リスト