50 template<
class Archive>
void serialize(Archive &archive,
const unsigned int version)
54 archive & BOOST_SERIALIZATION_BASE_OBJECT_NVP(
GameElement);
55 archive & BOOST_SERIALIZATION_BASE_OBJECT_NVP(
HaveSymbol);
56 archive & BOOST_SERIALIZATION_BASE_OBJECT_NVP(
HaveSize);
57 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseFirstRace",
baseFirstRace);
58 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseSecondRace",
baseSecondRace);
59 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseSoul",
baseSoul);
60 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseFeed",
baseFeed);
61 archive & boost::serialization::make_nvp(
"DivineLevel",
divineLevel);
62 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseCamp",
baseCamp);
63 archive & boost::serialization::make_nvp(
"BaseStatus",
baseStatus);
72 Species::Species(
void);
77 Species::‾Species(
void);
82 void Species::WipeData(
void);
88 SOUL Species::GetBaseSoul(
void);
94 FEED Species::GetBaseFeed(
void);
107 TAG Species::GetBaseCampTAG(
void);
friend class boost::serialization::access
TAG baseSecondRace
基本種族タグ2
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
NUMBER currentCreationNumber
現在生成数
TAG GetFirstRaceTag(void)
第一種族のタグを返す
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Species, 10)
NUMBER maxCreationNumber
最大生成数
BaseStatusTable baseStatus
基本ステータス
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
std::vector< TAG > GetAuthorityTags(void)
所持権能の一覧を返す
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
TAG GetSecondtRaceTag(void)
第二種族のタグを返す
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
std::vector< TAG > authorityTags
権能タグ配列
NUMBER currentDeadNumber
現在死亡数
std::map< TAG, SKILL_EXP > skillExpList
スキル経験値リスト