D'angband  0.0.0
Deeangband
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HaveInventory.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 #include "Item.h"
15 
16 namespace Deeangband
17 {
18 
25  {
26  private:
27 
29 
36  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
37  {
38  if(version >= 0)
39  {
40  }
41  }
42 
43  protected:
44  std::vector<Item> itemList;
45 
46  public:
47 
52 
57 
62  void HaveInventory::WipeData(void);
63 
64 
65 
66  };
67 
68 }
69 
std::vector< Item > itemList
アイテムリスト
Definition: HaveInventory.h:44
ゲーム中のアイテムと付随要素のプロトタイプ
friend class boost::serialization::access
Definition: HaveInventory.h:28
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::HaveInventory, 10)
アイテムリスト所持のクラス
Definition: HaveInventory.h:24
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: HaveInventory.h:36
void HaveInventory::WipeData(void)
HaveInventoryクラスのデータ消去
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
HaveInventory::‾HaveInventory(void)
HaveInventoryクラスデストラクタ
HaveInventory::HaveInventory(void)
HaveInventoryクラスコンストラクタ