D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
HaveGameTime.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "HaveGameTime.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14  HaveGameTime::HaveGameTime(void)
15  {
16  WipeData();
17  return;
18  }
19 
20  HaveGameTime::‾HaveGameTime(void)
21  {
22  WipeData();
23  return;
24  }
25 
26  void HaveGameTime::WipeData(void)
27  {
28  this->time = 0;
29  this->turn = 0;
30  }
31 
32  GAME_TIME HaveGameTime::GetGameTime(void)
33  {
34  return this->time;
35  }
36 
37  TURN HaveGameTime::GetTurn(void)
38  {
39  return this->turn;
40  }
41 
42  void HaveGameTime::PlusWait(ACTION_WAIT plusWait)
43  {
44  double wait = plusWait;
45  this->wait += plusWait;
46  std::normal_distribution<> distWait(wait, GameConstants::ActionWaitDeviation);
47  this->wait += (ACTION_WAIT)distWait(Dice::mt);
48  }
49 
50 }
int TURN
ターン数
Definition: Deeangband.h:158
ゲームターン保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
int GAME_TIME
ゲーム時間
Definition: Deeangband.h:157
static double ActionWaitDeviation
Definition: GameConstants.h:50
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
int ACTION_WAIT
行動ウェイト数
Definition: Deeangband.h:159
TURN turn
総ターン数
Definition: HaveGameTime.h:46
GAME_TIME time
総タイム数
Definition: HaveGameTime.h:45