D'angband  0.0.0
Deeangband
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ItemEgo.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Dice.h"
11 #include "GameElement.h"
12 #include "ItemTemplate.h"
13 #include "SavingTable.h"
14 #include "HaveSymbol.h"
15 
16 BOOST_CLASS_VERSION(ItemEgo, 1);
17 
18 namespace Deeangband
19 {
20 
36  class ItemEgo : public ItemTemplate
37  {
38 
39  private:
40 
42 
43  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int)
44  {
45  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(name);
46  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(baseDamage);
47  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(weight);
48  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(baseSaving);
49  archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(plusSaving);
50  }
51 
52  public:
53 
57  ItemEgo::ItemEgo(void);
58 
62  ItemEgo::‾ItemEgo(void);
63 
68  Dice ItemEgo::GetPlusDamageDice(void);
69 
74  void ItemEgo::WipeData(void);
75 
76  };
77 
78 }
void serialize(Archive &archive, const unsigned int)
Definition: ItemEgo.h:43
アイテムのステータステンプレート
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:35
Diceクラスとその他付随要素の定義
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
アイテムのクラス
Definition: ItemTemplate.h:29
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:34
ゲーム中のダイス処理
Definition: Dice.h:25
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
Definition: ItemTemplate.h:33
BOOST_CLASS_VERSION(ItemEgo, 1)
friend class boost::serialization::access
Definition: ItemEgo.h:41
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
アイテムエゴのクラス
Definition: ItemEgo.h:36
ゲーム中のセービングテーブルのプロトタイプ