D'angband  0.0.0
Deeangband
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Effect.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 
14 namespace Deeangband
15 {
16 
18  typedef enum ZoneType
19  {
29  } ZoneType;
30 
63  class Effect : public GameElement
64  {
65  private:
66 
67  std::string name;
68 
70 
77  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
78  {
79  if(version >= 0)
80  {
81  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
82  }
83  }
84 
85  public:
86 
90  Effect::Effect(void);
91 
95  Effect::‾Effect(void);
96 
100  void Effect::WipeData(void);
101 
102  };
103 
104 }
105 
std::string name
Definition: Effect.h:67
効果属性のクラス
Definition: Effect.h:63
friend class boost::serialization::access
Definition: Effect.h:69
ボール型
Definition: Effect.h:23
ビーム型
Definition: Effect.h:22
セルフ型
Definition: Effect.h:20
ウェーブ型
Definition: Effect.h:25
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Effect, 10)
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Effect.h:77
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ストーム型
Definition: Effect.h:26
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
ボルト型
Definition: Effect.h:21
スプラッシュ型
Definition: Effect.h:27
スウォーム型
Definition: Effect.h:28