D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Skill.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 #include "Creature.h"
15 
16 class GameWorld;
17 
18 namespace Deeangband
19 {
20 
25  class Skill : public GameElement
26  {
27  private:
28  std::string name;
29  std::string details;
30 
32 
39  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
40  {
41  if(version >= 0)
42  {
43  archive & boost::serialization::make_nvp("name", name);
44  archive & boost::serialization::make_nvp("details", details);
45  }
46  }
47 
48  public:
49 
53  Skill::Skill(void);
54 
58  Skill::‾Skill(void);
59 
64  void Skill::WipeData(void);
65 
70  std::string Skill::GetName(void);
71 
76  std::string Skill::GetDetails(void);
77 
84  static SKILL_RANK Skill::CalcSkillRank(Creature *creaturePtr, TAG tag);
85 
86  };
87 
88 }
89 
90 BOOST_CLASS_VERSION(Skill, 1);
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Skill.h:39
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
ゲーム中のクリーチャーと付随要素のプロトタイプ
friend class boost::serialization::access
Definition: Skill.h:31
std::string name
Definition: Skill.h:28
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
std::string details
Definition: Skill.h:29
int SKILL_RANK
スキルランク
Definition: Deeangband.h:161
BOOST_CLASS_VERSION(Skill, 1)
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
クリーチャーのクラス
Definition: Creature.h:68
スキルのクラス
Definition: Skill.h:25