D'angband  0.0.0
Deeangband
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TrapBase.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 
14 namespace Deeangband
15 {
16 
33  class TrapBase : public GameElement
34  {
41 
48  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int)
49  {
50  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
51  archive & boost::serialization::make_nvp("MinDepth", minDepth);
52  archive & boost::serialization::make_nvp("MaxDepth", maxDepth);
53  archive & boost::serialization::make_nvp("Rarity", rarity);
54  archive & boost::serialization::make_nvp("BaseHP", baseHP);
55  archive & boost::serialization::make_nvp("BaseDifficulty", baseDifficulty);
56  }
57 
58  private:
59 
60  public:
64  TrapBase::TrapBase(void);
65 
69  TrapBase::‾TrapBase(void);
70  };
71 
72 }
73 
int POWER
効力
Definition: Deeangband.h:155
DEPTH minDepth
生成最低階層
Definition: TrapBase.h:36
friend class boost::serialization::access
Definition: TrapBase.h:35
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::TrapBase, 10)
POWER baseDifficulty
基本解除難度
Definition: TrapBase.h:40
RARITY rarity
生成レアリティ
Definition: TrapBase.h:38
int DEPTH
階層深度
Definition: Deeangband.h:150
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
トラップベースのクラス
Definition: TrapBase.h:33
HP baseHP
基本耐久度
Definition: TrapBase.h:39
DEPTH maxDepth
生成最大階層
Definition: TrapBase.h:37
int HP
HPの変数型
Definition: Deeangband.h:135
int RARITY
レアリティ
Definition: Deeangband.h:151
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
void serialize(Archive &archive, const unsigned int)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: TrapBase.h:48