D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
ItemBase.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "ItemBase.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
15  ItemBase::ItemBase(void) : ItemTemplate()
16  {
17  this->WipeData();
18  }
19 
20  ItemBase::‾ItemBase(void)
21  {
22  }
23 
24  void ItemBase::WipeData(void)
25  {
26  this->name = "何か訳の分からないもの";
27  this->weight = 0;
28  }
29 
30  WEIGHT ItemBase::GetWeight(void)
31  {
32  return this->weight;
33  }
34 
35  Dice ItemBase::GetDamageDice(void)
36  {
37  return this->baseDamage;
38  }
39 
40 
41  void ItemBase::XMLSave(std::string filename)
42  {
43  ItemBase itemBase = *this;
44  std::ofstream ofs(filename);
45  assert(ofs);
46  boost::archive::xml_oarchive oa(ofs);
47  oa << BOOST_SERIALIZATION_NVP(itemBase);
48  }
49 
50 }
double WEIGHT
重量
Definition: Deeangband.h:149
WEIGHT weight
アイテムの重量
Definition: ItemBase.h:42
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
ゲーム中のアイテムベースのプロトタイプ
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
Definition: ItemBase.h:41