D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Building.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
22  class Building : public GameElement
23  {
24  private:
25 
27 
34  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
35  {
36  if(version >= 0)
37  {
38  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
39  }
40  }
41 
42  public:
43 
47  Building::Building(void);
48 
52  Building::‾Building(void);
53 
58  void Building::WipeData(void);
59  };
60 
61 }
62 
63 
施設のクラス
Definition: Building.h:22
friend class boost::serialization::access
Definition: Building.h:26
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Building.h:34
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Building, 10)