D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
HaveGameTime.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Color.h"
13 #include "Deeangband.h"
14 #include "Dice.h"
15 #include "GameConstants.h"
16 
17 namespace Deeangband
18 {
19 
25  {
26  private:
27 
29 
36  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
37  {
38  if(version >= 0)
39  {
40  }
41  }
42 
43  protected:
44 
48 
49  public:
50 
55 
60 
64  void HaveGameTime::WipeData(void);
65 
71 
77 
83  void HaveGameTime::PlusWait(ACTION_WAIT plusWait);
84 
85  };
86 }
87 
ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言
int TURN
ターン数
Definition: Deeangband.h:158
GAME_TIME HaveGameTime::GetGameTime(void)
ゲームタイム数を返す
void HaveGameTime::WipeData(void)
HaveGameTimeデータ初期化
Diceクラスとその他付随要素の定義
int GAME_TIME
ゲーム時間
Definition: Deeangband.h:157
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
int ACTION_WAIT
行動ウェイト数
Definition: Deeangband.h:159
TURN HaveGameTime::GetTurn(void)
ゲームターン数を返す
ゲームターン保持抽象クラス
Definition: HaveGameTime.h:24
TURN turn
総ターン数
Definition: HaveGameTime.h:46
void HaveGameTime::PlusWait(ACTION_WAIT plusWait)
ウェイト値を加算する
GAME_TIME time
総タイム数
Definition: HaveGameTime.h:45
friend class boost::serialization::access
Definition: HaveGameTime.h:28
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::HaveGameTime, 10)
色定義のプロトタイプ
HaveGameTime::HaveGameTime(void)
行動ウェイト値
HaveGameTime::‾HaveGameTime(void)
HaveGameTimeクラスデストラクタ
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: HaveGameTime.h:36