D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Trap.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Trap.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14  Trap::Trap(void) : GameInstance()
15  {
16  this->WipeData();
17  }
18 
19  Trap::Trap(std::map<TAG, boost::shared_ptr<TrapBase>>::iterator trapBaseIt, Coordinates *position) : GameInstance()
20  {
21  this->WipeData();
22  this->position = *position;
23  this->trapBaseTag = trapBaseIt->first;
24  }
25 
26  void Trap::WipeData(void)
27  {
28  this->trapBaseTag = "";
29  this->position.Set(0, 0);
30  this->curHP = this->maxHP = 10;
31  this->difficulty = 20;
32  return;
33  }
34 
35  Trap::‾Trap(void)
36  {
37  return;
38  }
39 
40 }
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
ゲーム中のトラップのプロトタイプ
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...