33 std::vector<std::vector<boost::shared_ptr<Square>>>
squares;
35 std::vector<boost::shared_ptr<Door>>
doors;
36 std::vector<boost::shared_ptr<Trap>>
traps;
37 std::vector<boost::shared_ptr<Item>>
items;
51 template<
class Archive>
void serialize(Archive &archive,
const unsigned int version)
55 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Squares",
squares);
56 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Doors",
doors);
57 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Traps",
traps);
58 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Items",
items);
59 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Doors",
doors);
60 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Width",
width);
61 archive & boost::serialization::make_nvp(
"Height",
height);
80 Field::Field(std::map<
TAG, boost::shared_ptr<Dungeon>>::iterator dungeonIt,
DEPTH depth);
98 void Field::WipeData(
void);
136 bool Field::GenerateTrap(std::map<
TAG, boost::shared_ptr<TrapBase>>::iterator trapBaseIt,
Coordinates *position);
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
std::vector< boost::shared_ptr< Door > > doors
ドアインスタンスの配列
std::vector< boost::shared_ptr< Creature > > creatures
クリーチャーインスタンスの配列
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Field, 10)
GameInstanceクラスと付随要素のプロトタイプ
friend class boost::serialization::access
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
std::vector< std::vector< boost::shared_ptr< Square > > > squares
フロアマスの配列
MAP_LENGTH height
フロアの縦サイズ
std::vector< boost::shared_ptr< Item > > items
アイテムインスタンスの配列
std::vector< boost::shared_ptr< Trap > > traps
トラップインスタンスの配列