D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Skill.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Skill.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
15  Skill::Skill(void)
16  {
17  this->WipeData();
18  }
19 
20  Skill::‾Skill(void)
21  {
22  this->WipeData();
23  }
24 
25  void Skill::WipeData(void)
26  {
28  }
29 
30  std::string Skill::GetName(void)
31  {
32  return this->name;
33  }
34 
35  std::string Skill::GetDetails(void)
36  {
37  return this->details;
38  }
39 
40  SKILL_RANK Skill::CalcSkillRank(Creature *creaturePtr, TAG tag)
41  {
42  if(creaturePtr)
43  {
44  return (SKILL_RANK)sqrt(creaturePtr->GetSkillExp(tag) / 100);
45  }
46  else return 0;
47  }
48 
49 }
void GameElement::WipeData(void)
ダミーデータによる初期化
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
std::string name
Definition: Skill.h:28
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
ゲーム中のスキルのプロトタイプ
std::string details
Definition: Skill.h:29
int SKILL_RANK
スキルランク
Definition: Deeangband.h:161